カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/17のツイートまとめ

atsubon

@atsubon 意外とおいしかったw
02-17 22:29

一体どんな味なんやろww http://t.co/gnvVsAAx
02-17 20:34

@ptiwawaq 関東は最近よく降りますね。 関西も平年よりは降っていますが、関東の比にはなりませんね。
02-17 19:18

私、メールの返信が必要な人全員に返事返してるやろか・・・。「来てねーぞ!ゴルァ!」っていう人がいたらお知らせください
02-17 19:11

ケーキ買った!週末用にお菓子も買った!準備万端の週末♪
02-17 19:00

@netabaredaaa お久しぶりです!フォローありがとうです!
02-17 18:58

@mayuromayuro お互い頑張りませう!
02-17 18:28

新地のケーキ屋さん・・・どこがあるやろか。いつも行ってる所でもいいけどたまには違うのもいいかなと思う。堂島ロールでもいいな~堂島ロールにしようかな・・・←
02-17 18:28

@Unlight_Himemi おおおお!!おめでとうございます!!!!お疲れ様でした!!!私もコンプしたい・・・が・・時間が・・>< この土日で何とかなればいいのですが・・。
02-17 18:22

@Asuka_TK まぁ、オンラインゲームの会社は謎がいっぱい詰まってる会社が多いですからねww ULはもう正式オープンしていいレベルじゃないの?って思いますしねww ULの運営さんはしっかりしてるけど、やっぱり謎が多いww
02-17 18:02

あれ?この地域大阪じゃないぞ!www 兵庫県だよ!!!ww いいのか?これで・・・ でも製品になってるよね・・・。上司もいないし・・月曜に上司に聞いてみよう。。
02-17 17:58

@Asuka_TK 確かにまだオープンする段階じゃないですね・・・(--; オープンしないといけない何か理由があったのかもですね。まぁ、様子見しつつ遊んでみますb
02-17 17:54

@Asuka_TK うわ・・・それは酷い・・・(--; Cβでは少人数しかプレイしてなかったとか?んで、Oβになって想定外に利用者が増えたらそうなりそうな気がします。
02-17 17:43

@Asuka_TK その初期化2回って、どれぐらいの期間で2回あったのですか?
02-17 17:37

ま、思うだけで多分動きませんwww 否、むしろ動けません。 だって、そういうのは大体東京の会社だもの。以前一度親に「東京で働く」って言ったら頭ごなしに反対されましたからね・・・。。
02-17 17:34

今、ゲーム会社の募集が多くてさ。。一時期、「ゲームプログラマ」になる夢があったんですよ。勉強不足で進級できなくて挫折しましたが・・・。今はゲームプログラマに限らず、ゲーム関連で自分ができそうな仕事に携わってみたいな・・と思っているのです。
02-17 17:31

衝動的に転職したい。そんな気分です← 今の職場今までの職場の中で一番仕事しやすいから思いとどまれ!私w
02-17 17:28

@Asuka_TK 2回って!なかなか初期化されるゲームって少ないと思うのですが、初期化はさすがに萎えますね・・>< 大学生呼ばわりした人は奇しくも近所のお兄さんだったという罠www
02-17 17:23

ん。。これも気になるな。。http://t.co/9uKc6Yt3 BSO放置中に遊んでみよう。。 あああ!ULあああああwww ウォーケンBOTも作りたいああああああ!!←
02-17 17:21

@Asuka_TK これ面白そうやね。やってみたいかも。会員登録しとこうwww
02-17 17:05

@sky_a_crow そうですね。そうおっしゃってましたb
02-17 17:04

@Asuka_TK ですねb なんと!私はリアルの方では小さい頃から大きかったので、上に見られてたんですよ。小学校のときに「大学生?」って言われたときは傷つきましたwww
02-17 17:00

@Asuka_TK 173ですよ~b ネット上では年齢はきっと歳相応に見られてない気がしますw ま、若く見られてるって事で喜んでおきますb←←←
02-17 16:33

@Asuka_TK 確かにwwww ロリータが似合うくらいの低い身長になってみたいですb(大きいのがやると可愛くないのでねww) まぁ、それ以前に年齢的に厳しいけどwww
02-17 16:20

@Asuka_TK つ私の身長 交換とか譲り合いができたらいいのにねー
02-17 15:52

・・・仕事したくないなぁ。とりあえず決めた目標だけ終わらせよう。終業前に終わったらまた目標決めよう。そうしよう。
02-17 15:31

@heart_unlight ドニちゃんの招待状ありがとうございました!!!
02-17 15:13

帰りにケーキでも買って帰ろうかな・・・。何か急に食べたくなったww(←太るぞ・・・www
02-17 14:02

体重・・・身長にもよると思うんだ。私みたいな173位の人が50キロ台だと少々病的だし、私の身長マイナス20センチ位の人ならちょうどいい位じゃないのかな?
02-17 12:53

ふぅ。。。何か今思いついたことを夜やるの忘れそうだな・・・。。とりあえずここに書いとこ。ティタ召還石交換。
02-17 12:09

(マイフォねた)うさ耳ヘッドホン・・・・wwwww いつ使うんだYO!!! タダでさえ背が高いので普段つけたら悪目立ちしすぎるじゃまいかwww 実用性ゼロですよwww でも、グッズ化されたら買うんだぜ、この人(私のことね)は。
02-17 11:10

明日は座談会が始まるまでに帰りたいのですよww 座談会なんて出席したくない←  名前知ってますーって人がいたら嫌やし。Nさんとか・・・あの人関西っぽいしゃべり方してたからな・・・。。絶対鉢合わせしたくないwwwwww←
02-17 10:53

うん。早くLv105にしてエリート110にこもりたいのですよ。よ。よ。105は明日になるかな・・・。今日は確実に104にはなるはずなので・・ 帰ったら2部回して、王家行って、地獄行って、孤星こもって・・・時間が余ったらULして、今日は3時のパネルはせずに寝るのが目標。
02-17 10:50

孤星で一緒にウマウマしたい方はあつぼん名義で経験値平均/ドロップアイテムランダムでPTリクエスト出してますのでどうぞご利用ください。孤星は確かペジャールから入れた気がしますが、うその記憶という確率が高いので、PTに入ってミツバチで来るといいと思います。
02-17 10:37

そういえば・・・すでに108Lvとかになってる人がいてびっくりしたわwww 昨日の時点で104ぐらいで「ああ、がんばってるな」って思えるけど・・・108って本気になりすぎのような・・・ww
02-17 10:31

@sky_a_crow そうですねb オフ会がどうかしました?
02-17 10:26

あ・・・そっか。りせんでは平均配分でした。りせんでは王子とぼんで2分していた数値が、スカルで1400くらい。孤星でのソロはLv120MOBで4000ぐらいでしたが・・ひょっとするとまだりせんの方が美味しいかもしれません。まぁ、微妙だね。。
02-17 10:25

たたいてみると、りせんの中ボス(緑の沈黙放つMOB 祈祷師だっけ?)には及ばないが、骸骨やら灰雲の倍以上の経験値が入る。 相対的に見て、こっちの方が美味しいので、ぼんだけこっちに放置して来ましたw 
02-17 10:20

@sky_a_crow おはようございます。私はしょっちゅうなのですけどねww 1日長く見積もってた今回はちょっと得した気分w
02-17 10:16

(BSOネタ)Lv103にもなると、りせんがイマイチ美味しくなくなってくる。。たまに国家チャットで「孤星の島人(名前あやふや。孤星はあってる。)」って話をしてる人がいるので、そういうMAPがあるのかと思って、探してみるとLv120のMOBがいたww
02-17 10:13

そんなこんなで、今日が木曜だと思っていたあつさんです。おはようございます。今日仕事行ったら休みだと思うと嬉しいもんがありますぬ。
02-17 10:07

昨日、あんまりにも薬の副作用が酷かったので、飲む量を半分にしてみた。うーーーん。。眠気としゃっくりは各段にましだけど、効果が物足りない・・・。。土日は2種類飲んでるから、片方半分片方1錠とかで調節してみよう。
02-17 10:05

@impreza0119 はーい
02-17 00:32

@matiray ですね~ちょっとPCさんお疲れかもね~。
02-17 00:20

@impreza0119 おお。よかった。じゃあ、休み取るね!
02-17 00:19

@meiko0622 じゅるりw
02-17 00:19

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
