カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/18のツイートまとめ

atsubon

@fibber108 私もふぃばさんの所をたどってフォローしに行きましたw 情報ありがとう
02-18 19:43

@fibber108 もうウォーケンBOTできてるのですねb
02-18 19:38

@heart_unlight おめでとうございますううううううう!!!!!
02-18 18:20

@sky_a_crow 15・16で、15がメインです。ディズニーいくらしいですよ。
02-18 17:52

@Asuka_TK こちらこそ~♪ 改めてよろしくです~
02-18 17:46

@Asuka_TK ありがとう~ すぐに申請します~♪
02-18 17:37

@Asuka_TK たすかります。さっきまでオカンに捕まってましたww
02-18 17:14

駅をおりて、バス乗り場を見たら家の近くに止まるバスがバス停にとまってたのですよ。発車時刻が分からないので走って階段駆け下りたら、足つったΣ(・□・;) しかもバスはバスに乗ってから5分くらい停車中wwww 歩いて良かったやん!
02-18 15:11

@Asuka_TK では帰宅したらモバ友申請しておきますね~
02-18 15:05

あかん。薬効き過ぎやろ。眠すぎるわ。(( _ _ ))..zzzZZ
02-18 14:59

@Asuka_TK そう言えばフレなってないですねΣ(・□・;) もし、フレスペース余ってたらフレになりませんか?
02-18 14:57

@Asuka_TK 了解です!なんか先日からタイミング悪いですねw また機会がありましたら( ´ ▽ ` )ノ
02-18 14:52

@Asuka_TK おお、でしたら、3時半くらいから勝ち負け相互の八百長しますか?AP全快してると思うので☆消費もあわせて28回できますよb
02-18 14:45

買い物完了!その場で当たるくじは癒しの箱セットorz ないよりましか。 そして、結局伊達正宗買ってもたww しかも見た目重視で兜なしww クレオ育ったらこの子育てるb
02-18 14:40

しかし、スタッフさんの手際が悪い。かれこれ30分くらい並んでます(´・_・`)
02-18 14:19

年齢層は結構幅広くて年配の人もいます。
02-18 14:17

イベは一人できてる人もそこそこいるが、何人か連れだって来てる人も結構多い。
02-18 14:14

片頭痛、なんとかならんかな~
02-18 14:11

@kakerudragon リプありがとうございます♪行ってきます。
02-18 14:03

@Asuka_TK 遅リプですが、経験値・Gem350%と400%の間に出ますよb
02-18 14:02

イベント会場なう。意外と多くてビックリ
02-18 13:52

おはようございます。これからBSOのイベントへ出かけてきます。伊達政宗どうしようかなぁ。。。。うーん。。。うーーーーーーーん。。。。まぁ、買えないことはないし、さすがに今月中にカンストする自信もないからな・・向こうで決めよう。。
02-18 12:07

@netabaredaaa おはよーん
02-18 12:05

@netabaredaaa @impreza0119 おやリプありがとうございました。
02-18 12:04

@Maruo1017 おお!楽しんできてね!
02-18 12:03

オカオカジンうっせw←
02-18 02:26

さてと・・そろそろ寝ます。おやすみなさい。
02-18 02:25

@impreza0119 @netabaredaaa /// そういうことですねw
02-18 02:24

@netabaredaaa こちらこそ!うんうん。寂しい夜は豆腐抱いてもふもふしてるよw
02-18 02:23

@netabaredaaa ため口大歓迎!だよね~。しゃべるのが上手くない人は感情を上手に相手に伝えれるからね。
02-18 02:20

@impreza0119 油断大敵ですよw
02-18 02:18

@netabaredaaa ありがとうございます!折り返し・・がんばりますb
02-18 02:17

@netabaredaaa うんうん。しゃべらなくていいから寄り添ってたいね。
02-18 02:16

やっと15回目のレコード。。ドニちゃん衣装可愛いb http://t.co/XMyswWky
02-18 02:15

@netabaredaaa ああーーそれめっちゃ分かるーー私もそうです。
02-18 02:09

@netabaredaaa 是非是非!!またの機会にお願いします。
02-18 01:54

@netabaredaaa タイミングががが・・・ ごめんなさい・・・><
02-18 01:49

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
