カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/20のツイートまとめ

atsubon

@suouaki YouTubeにある猫の動画をピックアップしてくれて、ねこねこ動画全ユーザーから集計したお気に入りネコランキングとかもあるから上位に入る猫動画見るだけでも相当かわいくて癒されるよb
02-20 21:35

@ptiwawaq ありがとう!
02-20 21:24

マッサージ行ってスッキリ。今から帰宅します。
02-20 21:21

@suouaki こんばんは!iPhoneアプリは「ねこねこ動画」がオススメ♪
02-20 21:20

@impreza0119 気をつけてーノ
02-20 21:19

@netabaredaaa あーい。大丈夫よー。私も今やっと終わったところなので私も10時過ぎちゃう(>_<)
02-20 21:13

(マイフォねた)つかささん、何処の私ですかそれww
02-20 19:21

ああ・・やっとバグが取れた・・・。。。30分ぐらい残業してもマッサージ間に合うかな・・。すっごいタイムロス・・・
02-20 18:26

@netabaredaaa よろしくね~。あ、ちなみに今日のスカイプinは9時前後になりそう。マッサージ受けて帰るのb
02-20 17:23

ワロタww QT @becky00325: RT @kanimen: 残-zan-業 ( ゚д゚)
02-20 17:21

@netabaredaaa では、3月10日に決定!この先は個人でやり取りする方がよさそうだよね。スカイプかメールか・・・。。スカイプならID分かるから、スカイプの方が都合いいかな?インしてるのを見かけたら突撃しますwww
02-20 15:57

豚まん作りツアーだと?面白そう
02-20 14:39

もう、私はネガティ部の部長でいいと思うんだww
02-20 14:34

@Asuka_TK いってらっしゃい。
02-20 14:34

@Asuka_TK そうですね。ありがとうございますb すぐマイナス思考のネガティ部に入部したくなるので(←)朱鳥さんの考え方参考にさせてもらいますね。ありがとうございます^^
02-20 14:33

@Asuka_TK @netabaredaaa どうもありがとう。お昼休憩挟んだら少し楽になりましたb これぐらいなら頑張れそうです。
02-20 13:25

@netabaredaaa わーーーい!!ぜひぜひ!!!!んじゃ、いつ行く?? 私も大体土日はゲームしてるぐらい暇なのでいつでもいいですぜb あ、3/17・18はちょっと厳しいけど。今週末でもおk←
02-20 13:24

お弁当、完食できなかったけど、寝たからか吐き気は少し治まってきました。フルーツジュースが飲みたくて買って来たパックジュースに粒々が入ってる罠ww つぶ入りの飲み物あんま好きじゃないねんwww でも、意外とこれはいける。(サンキストの冬季限定ミックスジュース)
02-20 13:10

@Asuka_TK ありがとう。リリースが迫ってて休めないのがつらい><
02-20 12:05

@Asuka_TK ああ、私もそう思っちゃうから結構しんどい。なるほど「縁がなかった」って思ったほうがいいね。
02-20 12:04

ご飯食べる時間を睡眠時間に割こうかな・・眠たすぎる。
02-20 11:38

もうすぐお昼だけど吐き気が治まらない・・・ ひょっとして薬のせい?その昔パキさんの副作用で吐き気酷くてご飯食べれなくなった過去がありまして・・・。今回はパキさんではないのですが、薬飲むようになってから食べる量が減った気がします(気がするだけだったりしてww) 
02-20 11:37

@y_west アドバルーン!!最近めっきり見なくなりましたね。私もアドバルーン大好きでした♪
02-20 11:22

@netabaredaaa こういう所あたり? http://t.co/0IaRU82i http://t.co/lkGXKygm
02-20 11:19

@netabaredaaa 今はあんまり読んでないから載ってないかもだけどKANSAIWalkerとかに広告は載ってたと思うよbコンビニ行くときにちょっと見てくるわ← あとは、Webで調べるくらいかな。。
02-20 11:16

ノ QT @becky00325: RT @AineItsuki: The 冠知ってる人or好きな人手ぇあーげて!
02-20 10:35

危ない・・間に合ったw  02/18(土)21時からVijuLoveCafeダイジェストオンデマンド配信 http://t.co/tHdYUcYy visualandtv
02-20 09:55

@impreza0119 おはよ~行ってらっしゃい。
02-20 09:10

@Fiolfy_UL ふぃおさんちーす( ´ ▽ ` )ノ
02-20 09:09

@netabaredaaa うんうん、行こう行こうwww
02-20 09:08

おはよ。朝ご飯食べ過ぎたorz 気持ち悪い(-_-;)
02-20 09:07

うだうだ考えてても仕方ない。。 寝よう。おやすみなさい
02-20 01:43

@impreza0119 ありがとう。。。
02-20 01:42

ああ、いかんいかん。。。ネガティ部に入部しそうやわ。。。やっぱ、薬ちゃんと飲まないといかんな。。(ヨ夕食後の薬を飲み忘れてたのをさっき慌てて飲んだのです)
02-20 01:41

「私強いし。」って、いつになったら言えるようになるんやろ。。。反射神経ないし、トロいし、学習能力ないしでいつまで経っても言えない気もする。。ある程度は仕方ないって割り切らないといけないのに悔しくてたまらない。。辞めちゃった方が精神的に楽になれるんだけどな。。
02-20 01:34

@netabaredaaa 私も欲しいねん!同じ関西住みやし、合コンパーティとかいってみる?www
02-20 01:23

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
