カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/21のツイートまとめ

atsubon

ふぅ。珍しく締め切り日に定時で帰れる!って思ったら、帰る直前に修正依頼orz でも残業30分で済みましたー。お疲れさまでした。
02-21 19:24

@ibara_69 ありがとうございます♪
02-21 19:20

BSO(Brave Song Online/ブレイブソングオンライン):オンラインのロールプレイングゲーム。所謂MMORPGと呼ばれるものです。他のMMORPGはアクション要素が高くて、マリオの最初のクリボーで死んでしまう私でもそれなりに遊べる簡単ゲーム。
02-21 18:20

UL(unlight/アンライト):Yahoo!モバゲー/Facebookで遊べるゲーム。オンラインのカードゲーム。取っ掛かりは物凄く難しいのですが、分かった今となってはとっても面白いゲームだと思います。毎週の更新がとても多く、飽きないゲームですね。
02-21 17:45

マイフォ(THE MICRO HEAD4N'S/ザマイクロヘッドフォンズ):私の大好きなギタリストkazuyaさんが加入しているバンド。以前同じバンド(FANATIC◇CRISIS/ファナティッククライシス)を組んでいたメンバーのSHUNさんもマイフォのメンバー。
02-21 17:35

疲れた・・・。。クタクタやわ。。。 あと4ページ分更新したら修正作業終わるよ!!!!>< って事でちょっとFaceBookを見てる方に・・私のツイートには色んな略語が出てきます。息抜きがてらよく出てくる略語の説明をしたいと思います。
02-21 17:31

今日、定時に帰れない気がしてきた・・・>< リリース日前日はどうしてもバタバタしちゃいますね・・・(--; つか、これ、風邪かもしれない・・鼻はずるずる喉と頭も痛い・・。明日きつかったら休んでやるww(
02-21 17:03

@heart_unlight あい、ありがとうございます!
02-21 16:16

2時間半じゃないwww 2時間!><
02-21 16:16

連携完了。さ、残り2時間半、頑張るか。
02-21 16:15

FaceBookのみご交流のあった皆様(殆ど皆さんなのですがwww)Twitterはどんどんつぶやきますww かなりの数つぶやきますがご了承ください。
02-21 16:14

よいしょ。これでfacebookと連携取れたかな?
02-21 16:05

@Kyoncer_X 跡形もないという(笑)
02-21 15:47

ほお。HEPにあるんか。見に行ってみようかな・・(今日はゲームもだけど体力的な問題もあって無理w
02-21 15:47

(マイフォねた)Fatima Designって何だ?と思ってちょっと調べてきましたw アクセサリー屋なのね。なかなか好きな感じのデザインですた。 マイフォの皆さんがデザインするのかな?楽しみすぐる。
02-21 15:45

@heart_unlight ねこぼんにしようかと思ったんですけどね、ねこの方が面白いかな?って思ってwww
02-21 15:42

ねこ #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い ←←←
02-21 15:34

先週の私の判断ミスあああああああああああああああ!!!!!!!!! 仕事でもやってるよ、この人・・・・
02-21 14:23

ま、先週は判断ミスがてんこ盛り過ぎたからな。お詫び袋も2個捨てちゃったしorz 心と体のバランスが崩れまくってておかしかったんですよ。まぁ、今週もろれつ回んなかったり頭痛があったり胃痛があったり眠かったりでおかしな事になってますけどねwww
02-21 14:14

しかし1ヶ月3倍バフが勿体無さ過ぎる(トオイメ)
02-21 14:09

昨晩だったか、今朝だったか記憶がアレなのですが、Lv114の90%ぐらい行ってた気がするので、今日上手く行くと118ぐらい?明日のメンテまでにカンストしてると嬉しいのだが・・・w
02-21 14:08

とりあえず、本日深夜か明日深夜にタナシアランク10位でいいので入れたらいいな・・微妙かな・・・ 入れたらいいな。 まぁ、イレネに入れてるからそれで満足なのですけどねw そして王子がPOTを調節したので足りるか心配であるw
02-21 14:05

はぁ・・・私の5千円(トオイメ) その分強化に使えたじゃまいかーーー
02-21 13:58

そういえばのBSOネタ。コーンポタージュとは全く関係ないよ← 昨日の夜の時点でぼんがLv114でしたwwwwww はーいあつさん素敵に見積もりミスー これなら1週間バフで普通に間に合ったじゃんかwwwww 1ヶ月いらんかったああああああああorz
02-21 13:57

昼休みにコーンポタージュを飲もうと思って自販機見たらラインナップから消えてるってどういうこと?wwwww くっそwwww 私の楽しみの一つが!w 軽く絶望感に浸ったぜ。
02-21 13:54

あ、ミリアンさん明日じゃないのか。今日買わなくてもいいじゃんw
02-21 13:24

おお。新くえかー。まだ白なので頑張って進もう(まずはイベコンプ)
02-21 13:23

何人おハツの人と会うんやろ。。。
02-21 13:21

WMは、5000円分買うことにした。今決めたw クローバーは多めにあってもいつか使うからまだ余裕のある今月中に買っておく方がいいと判断d( ̄  ̄) どうあがいても来月の出費はハンパないからねww ライブとディズニーと合コンと岡山か大阪か・・・
02-21 13:20

@ibara_69 なんかそんな気がしたのです。 仕事行ってらっしゃい。頑張り過ぎないようにね~
02-21 13:13

メシってくるか。。。
02-21 12:47

@ibara_69 いいね!それがしばらく続くと思うb
02-21 12:47

胃が痛い>< ご飯食べたくない。これ、この間処方された薬が引き起こしてるんだろうか・・・。診察行く予定の土曜が遠い・・ 土曜までこの痛さ耐えるのはさすがにきついな・・・。今日、明日リリースの案件終わったら早退して病院行こうかな・・。。眠気も強烈なので薬変えてもらいたい。。
02-21 12:06

@heart_unlight おおお!ありがとうございます!!!!もしかするとお願いするかもです。(実はVCも集まってないから誰かと八百長相互勝ち募集しようと思ってました)
02-21 12:00

3000円分WM買って、のこりの500円とMCの残額でヒース5かクローバーを1セット買うか・・・。思い切って5000円分買って、足らずの300円くらいは携帯から補って闇チケ20枚とクローバー2セットという手もあるな。。。
02-21 11:19

あ・・WM!今日買って帰ってミリアンさんゲットして今日中にLv3にしなければ・・・。いくら買うかが問題だww BSOに2万ほど課金したあとなのでなるべく使わないように・・・今MCが300円チョイあるから、どうしようか。。
02-21 11:17

ああ、タンザナイトが欲しい!!!買いにいこうかな。。。(パワーストーンの一種です)一粒高いんだよwww 買えない値段じゃないから余計に悩む。。。
02-21 09:08

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
