カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/25のツイートまとめ

atsubon

ねむねむ。。。。。病院もおわた。。胃薬すぐにでも飲みたいが水ない&自販機ないので、帰宅まで我慢。
02-25 18:12

そんなこんなで処方忘れだったのでもう一回病院へいってきます。。何?今日は厄日かい??!
02-25 17:58

小銭ああああああっ!!!
02-25 17:54

携帯電池きれてるああああああ!
02-25 17:40

あるえ?胃薬入ってない!(◎_◎;) 病院に電話してみよう。。
02-25 17:38

あと少しで帰宅。やっぱ調子の悪い時にお出かけは控えよう。
02-25 17:36

@ruivasu 行ってらっしゃい。
02-25 17:33

やさぐれてても良い事ないさ。次行こう次!
02-25 16:13

お金使わんで済んだって思っとこう♪ そうだそうだ!ww 趣味に使えるやんねb 先生、コンタクトはずしたいです。
02-25 16:11

ああ、くそー。やさぐれてやる(ちょいと荒れてますなう。スルー推奨。)
02-25 16:02

@ul_Walken_bot 今日のログボ
02-25 15:56

おわた。帰る。
02-25 15:54

晴れてたら良い眺めなんやろけどあいにくの天気(>_<)残念! http://t.co/tXQMkPAz
02-25 13:44

@ptiwawaq おおっ!おめでとうございます!!!
02-25 13:29

(UL)ウォーケンbot(私が作った奴ではない)のツイートを読んでるとニヨニヨするwwwwwwww
02-25 12:58

(マイフォ)リアルタイムは家にいたのに見逃すという大失態をやってしまったので、オンデマンドは見なきゃだあああっ!http://t.co/4609ZUnu
02-25 12:56

美容院終わって昼食食べ終わって、さぁ、30分後の次の予定まで何するかねぇ。コンタクトは入れなきゃな。この辺だとどこが良いやろか(考えつつツイートw)
02-25 12:52

@ruivasu いてらリプありがとうございます。
02-25 12:47

@heart_unlight b いてらリプありがとう!
02-25 12:47

@ruivasu 1日に引き換えられる量は決まってるので全部引き替えるのもありだと思いますし、必要なものだけを引き替えるのもありだと思いますよ。私は混沌の玉ならいつでも放置できたらもらえるしと思って、全部交換してますけどね(笑) IDで使うなら快速の秘薬は必須ですね。
02-25 12:45

病院かーらーのー美容院行って来ますw
02-25 11:16

@ruivasu そちらに「ソフィーラ城」というのがあれば、そこの左下のかこいのあたりです。50位のレベルでもボスでさえ瞬殺なので、ソロ狩りオススメ。ユニットも自動がいいですね。
02-25 11:11

@ruivasu 混沌の玉はイレネだと、メインの街に入る前の城の所にゴブリンが狩れるところがありまして、そこからたまに大ボスが出るのですがそのボスが混沌の玉を落とすので、1日放置したら255個以上はたまるので、たぶんアスラとかセトにも同じようなところがあるはず。
02-25 11:06

@ruivasu いえ、もうカンストしてますよ(^◇^;) 課金の経験値バフ付けてさっさと上げましたwww
02-25 10:59

(BSO)昨日水晶福袋から青服のルフィーが出た♪ 月曜の極小喬といい、どうも最近ユニットがよく当たるな。。嬉しいんやけど熟練度が足りないww 昨日やっとクレオ2体が追いついた位で他で一番高いレベルの子はファンルンの111。なかなかレベル上がらないね。。。
02-25 10:30

アップルレモネード、酸っぱいが後味甘い。なかなか好きな味やわ
02-25 10:00

おはよー。普段より頑張っておしゃれしてお出かけ開始。さて。間に合うやろか。。。そこが問題だ。
02-25 09:51

@heart_unlight @impreza0119 @suouaki おやリプありがとう!
02-25 09:46

明日はいつもと同じ時間に起きないといけないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
02-25 01:25

@matiray ほむほむ。V系取り扱ってるレンタルCD屋さんないよね・・・もっと品揃え!って思うんですが・・・なかなか。。
02-25 01:25

@ruivasu はじめまして。私はフォルテ鯖住人ですが、よろしくお願い致します。イレネでグリフィスやってます。
02-25 01:24

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
