カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/27のツイートまとめ

atsubon

ああ、エルドラドもやりたいな。やりたいことがいっぱいありすぎて困るwww
02-27 19:40

もちろんフォローだけでも構いませんが、そういう時は申し訳ないけどフォローはしません。さっきも言ったけど、プロフィールにUL/BSOと入っていたらその繋がりと分かるのでフォローに行きますよw 接点のない人とあんまり交流したくない私の我儘をお許し下さい。
02-27 19:29

そう言えば、何処繋がりか分からない人から結構の数フォローされていますが、基本知らない人はプロフィール見て判断するのでULやらBSO繋がりでプロフィールにその辺書いてない人が居たら、リプ飛ばしていただけるとフォローしに行きますんで、良かったらリプ飛ばしてみて下さいな。
02-27 19:25

まぁレベル底上げ計画は今日でなくとも問題ないけどな。週末でもいいやろし。ひょっとしたら公国メンバー増えるかもだし。次また当たるようなことがあったら勝ちたいだけやしなww えっ?それより私のPS磨けって?ww そ、そうだよね(゜∀゜;ノ)ノ
02-27 19:07

あ。そっか。SkypeしたらBSOの公国員レベル底上げ計画が途中中断になるか。まぁ、誘って付いてくる人が私が帰ったあと、どれだけ居るかにもよるよな。あの子とあの子は居そうだけどレベル帯がバラバラやしなぁ。
02-27 19:01

ほぼ無いと思ってもらって良いと言われていた地元ショッピングモールの石屋からタンザナイト入荷のお知らせがきたあああああああああ!!!めっちゃ嬉しい!!
02-27 18:43

よし、帰ろ。
02-27 18:33

あ・・FWってのは、デザインソフトでファイヤーワークスというソフトですね。フォトショとイラレを足して2で割ったような感じのソフトで、Web特化型ソフトといわれていますb(FaceBookのマイページからツイッターを繋げたのでそっちで読む方用にしばらく解説付きます)
02-27 17:44

とりあえず、5分くらいのロスはそこまで痛くないので、FW落として開いて作ってるページを退避させて・・・また作業してきますノ
02-27 17:32

重いデータを触ってるなう。固まるのが怖いから5分に1度保存してるんですg・・きたーーーーーー保存できないバグー!!!><
02-27 17:25

@ULbernhard_bot なでなで
02-27 17:04

@kakerudragon ありがとうございます!
02-27 17:04

@unauna0419 ジュンク堂(アバンザ)はもっと魔物w
02-27 17:02

「買いに言った」のかww私ww 買いに行ったの間違いです。はい。 パワーストーンって面白い。惹かれるものがなぜか自分に必要なものだったりするからね。 あ・・オーラ鑑定するって言ったまま忘れてたの今思い出した・・・orz ごめんなさい今夜やります(フォロワーさんじゃないけどw
02-27 15:39

ああ、タンザナイトが欲しい。。地元のショッピングモールのハイクラスタンザナイトが売り切れとか残念すぎた。ネットで買うかな。実はその地元のショッピングモールに言ったとき、ロードライトガーネットという石が気になり意味を知らずに買ったのです。意味を調べてみると、今の私に必要な石っぽい。
02-27 15:34

大丈夫だと思ったが撃沈orz 胃が痛い。。。 あと4時間・・・何とかやり過ごさなければ・・・・。朝、痛くないからコーヒー飲んだのも敗因だと思います。。。うん。。
02-27 14:33

胃薬もなかなか効くので、気が散らずに仕事ができるのです。タケ○ロン様様!!!!土曜、しんどい中、取りに戻ってよかったわ。がし、今日胃薬持ってくるの忘れちゃったのですよ・・・・>< 午後大丈夫かな・・・きっと大丈夫に違いないb
02-27 13:06

職場からこんちは。午前の勤務中もお昼休憩も全くつぶやいてなかったけど、生きてます。むしろ仕事が頑張れる!!薬の力ってすごいね。土曜に変えてもらった薬がドンピシャのようです。眠たいけど仕事ができるぐらいの軽い眠気なのです。
02-27 13:01

@FusikiFusiki フォローありがとうございます!こちらでもよろしくですよ~
02-27 12:58

某巨大掲示板、胸くそわりぃ。朝から見るもんじゃないな。悔しいから今日も底上げする。レベル高い方のご協力いただけるかしら。
02-27 09:14

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
