カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



02/28のツイートまとめ

atsubon

ああああ!!バスのダイヤが変わってる!!!歩いて帰ろ。。
02-28 19:25

@Asuka_TK 結構良心的やね~
02-28 19:16

@mayuromayuro そうそうb
02-28 19:15

@fibber108 わかりやすい!ありがとうございます!
02-28 17:07

あつさん・・・仕事しr(ry
02-28 17:01

ザッ君・・・その技はやばいやろww つか欲しい!!カースドチップでもつけたら・・・恐ろしい><
02-28 17:00

(UL)ああ、でもあれだな。。物語を作るうえでは今のところザッ君の方が都合いいのか。
02-28 16:53

(UL)ええっ?!王子もアベルも抜かしてR4ざっくんですか?ざっくんR4強そう。。
02-28 16:51

某所の求人情報見たけど、給料低すぎでしょ・・・・そういう仕事がしたいって言う人はかなり沢山いらっしゃるとは思うけども足元見すぎだと思うよ? つか、その給料で東京の一人暮らし生活は無理。
02-28 16:49

@matiray ルチルいいですね~♪ 浄化は月光浴が一番オススメ。月光浴は浄化とパワーチャージ両方してくれる方法なので。月の姿が見えなくてもいいので、外に出してあげてくださいb ルチルは水に強いけど、もし水に弱い石があったら雨に気をつけてね。個人的に満月に月光浴するのがオススメ
02-28 15:51

あつの元気の源五つ『変態台詞 素晴らしき妄想 ツイッター 豊富な貯金 スタイリッシュな妄想』 #bunsyousin http://t.co/FPyq3XPd ←妄想癖持ちってことですね。分かりまs
02-28 15:44

あつに秘められた才能『人 の 心 を 癒 し 浄 化 す る 事 が 出 来 る』 #bunsyousin http://t.co/oOdWepZk (ドヤァ
02-28 15:43

あつのイメージを漢字二文字で表すと・・・【臆病】 #kanjikasin http://t.co/7A0lVBx6 ←それだww
02-28 15:42

(パワーストーン)今回はタンザナイトなくさないようにしたいな。以前、タンザナイトの入ったブレスと、自分史上最高額払って作ってもらったブレスを同時に落としてしばらく立ち直れなかったのですよね。。。因みにタンザナイトは6mm粒が1粒ン千円。それでも欲しくなるとっても綺麗な石なのです。
02-28 15:05

(マイフォ)そういえば、今日か明日辺りにライブチケットが来る♪ 着々と3月14日~18日の予定が立ってきてwktk。 あつさん、3月は10日から予定が詰まってるのです。今夜は17・18の計画会議。そろそろ14日の計画も立てなきゃな・・。そうだ、10日までにブレス作ってしまおう。
02-28 14:56

(UL)ああ、明日新キャラか。誰が闇部屋から消えるんだ?ロッソ?
02-28 14:52

でも、べらぼうに高い上に禁煙ルームばっかりだ・・・。
02-28 13:33

ちょ!アンバサダーとランドホテルがまだ予約できるみたいやで
02-28 13:28

このテンションだったら仕事乗り切れるんじゃないだろうか。。。 頑張ってきます。
02-28 13:13

ディズニーランドへ朝食の予約電話をかけたのですが、それだけでテンションうなぎのぼりwwwww 何なんやろ、電話が混み合ってる状態でその待ち時間にこんなにテンション上がっていいんだろうかwwww
02-28 13:12

@impreza0119 おはリプありがとです~
02-28 12:02

@nover666 ありがとうございます!元気出ました♪
02-28 12:02

@impreza0119 いってらー
02-28 11:00

自分のずさんさに嫌気が差す・・・何で1回でビシッ!とできないかなぁ。。
02-28 10:59

欲張っちゃいかんね。平日夜は絶対にやりたいこと一つだけ決めて他はできたらやるってスタンスで行かないとしんどくなる。 今日は作戦会議が最重要、次にミリアンさんレベル上げ。BSOは基本放置。よしこれだ。
02-28 09:26

おはよー。
02-28 08:58

@FusikiFusiki おはよー!
02-28 08:56

近距離の人で嫌だったら距離開けてくれておkだからねwww 開けてくれたらなんとなく察してこっちも距離置くのでwwww
02-28 01:52

友人との距離は、超遠距離か、超近距離かどっちかにしか行けないのですよ。要領が悪すぎてもう・・w
02-28 01:50

@netabaredaaa うん。今は甘える時だよb ぼちぼち行こな。
02-28 01:48

・・・なんか上から目線だね・・こういう時はなんて言ったらいいんだろう・・私もね・・・人との距離感がわかんないんだよ。距離のとり方もわかんないし、ちょっと距離あけよううと思ったらすごい遠距離になっちゃうのwww逆も然りw
02-28 01:47

そりゃ、もちろん、親切にしてもらった人が困ってたら全力で助けるけどねb
02-28 01:46

人にやってもらった親切への感謝は他の困ってる人に返すという事が、私の信念の一つだったりする。
02-28 01:45

@netabaredaaa 生きてる年数が違うからねwww 将来誰かの力になれるはずだから、それまで頼っちゃいなよb
02-28 01:45

@netabaredaaa 謝らんでいいで。少しでも吐ける所があったらいっぱい吐き出して、自分の調子がいい時に調子の悪い子を見守ってあげるっていうのがいいんだよ?
02-28 01:42

しっかし、顔が相変わらずぼろぼろだ・・・。。。今、顔にアトピー出まくってます・・>< 10日までに治したい。。。
02-28 01:37

@netabaredaaa ふふふ♪ エアはぐはぐだぜーw
02-28 01:35

@unauna0419 そうしないと破産するわ(笑)
02-28 01:34

@netabaredaaa 気にしちゃいけない。そんな時は吐かなきゃ。話し聞くよ?
02-28 01:34

@unauna0419 目に入れないように地下通ってるから大丈夫よb
02-28 00:50

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
