カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

02/29のツイートまとめ

atsubon

しかし、まだ帰れない。実は自転車が寿命で新しいのを買わないといけないのだ。まったりゆっくりみんなのツイート見て楽しんでおきますよb
02-29 19:44

@ptiwawaq マジか!!!帰ったらちょっと行ってみる!!!
02-29 19:41

ふぅ。残業なしで帰るつもりが諸事情あって30分残業。いいんだよ。。残業代出るしww ただ、ちょっと定時ダッシュしたかっただけですよ。
02-29 19:23

(UL)WM買ってきたが、パルモちゃん今日より明日の方が出そうやなぁ。なんとなく。 10回やって出てこなかったら明日にしよう。
02-29 19:17

あ・・これなら終わりそう。あと10分ちょい。背中ちょっと痛いけど頑張れ私。
02-29 18:17

あと20分ちょいで仕事終わるのかしら・・・
02-29 18:07

ダウンロード終わんない。。。(´・ω・`)
02-29 17:36

えっ?仕事しろって?うん。したいんやけど、ダウンロードが終わらなくて・・・ダウンロード終わったら急いでページ作成ですよ。つい今しがたまでチェック出してた別ページの修正してたんですよ。400ページほどwww 一斉置換は本当に助かります。
02-29 17:16

(BSO)王子に関して言えば全く引き換えてないwww たまに水晶福袋と真実の道も忘れるくらいだからなwww
02-29 17:13

(BSO)あ、そういえば私、まだ水晶で交換できる衣装を一部引き換えてない気がする・・・・。
02-29 17:11

(BSO)まぁ、最近始めた人には水晶3倍は美味しいかも。衣装もらえるしね。そして、「極」小喬さんやっとあけれる・・・とは言っても熟練度がないので、しばらく庭園につれてくww (ぼんの銃は確殺できるのでユニット自体は待機にするけど、出してるだけで多少は経験値入ってくるみたいですよ)
02-29 17:07

いや、、だから何でそうなるのおおおおおおお!!!!!(←仕事の話)
02-29 16:54

@null 意味不明。ちゃんと日本語しゃべってくださいお願いですから・・・(--; 特に物書きさんには投下する前に一度でいいから読み直して欲しい。その人の書く小説を読む気なくす。そして、私がリストや何やでツイートを見ている物書きさんの誤字率の高さがハンパない・・・。
02-29 16:47

@ftc1215tvxq イイネ!!慣れるまで大変だと思うけど頑張ってくださいね!
02-29 16:38

(BSO)またリュックを圧迫するイベントががが>< とりあえず、衣装は貰っとこう。にしても男性キャラの衣装の可愛くなさに絶望wwww
02-29 16:18

@netabaredaaa 行ってらっしゃい。ボチボチやろうぜ。
02-29 15:59

@kakerudragon REDSTONEかな?そうなんですね~。あんまりMMOやらないので知りませんでした。
02-29 15:58

@netabaredaaa 息抜き必要b ちょっとゆっくりしてみては? 私なんて今日3回もトイレでねtゲフンゲフン
02-29 15:48

@matiray どうもありがとうございます。本当もう少し早めにどうして連絡くれなかった?って思いましたけど・・まぁ、愚痴ってても仕方ないので頑張って片付けますb
02-29 15:47

@FusikiFusiki おお!私もやってるので、向こうでお会いしたらよろしくです~
02-29 15:45

@impreza0119 実力なんてないよww まぁ、頑張ります。
02-29 15:44

ペリドットとか、かなり好きな石やわ~。エルドラドのサーバー名はパワーストーンの名前なのです。
02-29 15:37

@kakerudragon あ、延長ですか。情報ありがとうございます。
02-29 15:04

@FusikiFusiki フシキさん、BSOもやってるんかい!
02-29 15:03

もう3月10日リリース分の仕事が終わったとか、何つーか珍しいwww とか思ってたら明日リリースの仕事依頼が今来たーーーーーー>< だから何で半日前に依頼来るんだうわあああああ!!!
02-29 15:01

ああ、お弁当食べきれない。。。普段なら腹八分目くらいの量なんやけどなぁ。全く食べられない訳ではなくて、3分の2は食べれてるのですけどね。
02-29 13:31

@Asuka_TK めしてらありがとうございます。
02-29 13:25

コタキンwwwww
02-29 13:11

@ruivasu それは知ってますよ?初心者ヘルプといいたかったんですよね?なんて書いてあるか分からなかったのでww
02-29 13:11

よし、昼ごはん食べてくる
02-29 13:10

@mayuromayuro まだ序盤なら、ラピスに作り直すのもありかもしれないね~
02-29 13:04

@ruivasu 私もまずは写メして、乗らずに帰ってくると思います。次の日まで残ってたらサドルとハンドル部分だけ除けて乗って帰ると思いますがwwwwww(いいネタになるww
02-29 13:03

(BSO)100装備で言う、西4-8のようなIDを120装備で実装されないだろうか・・・ あそこは本当に集めやすかったもんねー。
02-29 13:00

@mayuromayuro ラピスですね。ULクラスタの皆様がラピス率高いと聞いたので。
02-29 12:55

@ruivasu ???えっと・・・初心者ヘルプ・・・ですかね?(^^; IDの報酬だけでは自分が欲しい装備が手に入らないのですよ。それこそ12箇所ぐらい報酬で120装備もらえるところがありますけど、あわせて36でしょ?4章にもなると1箇所がかなり長くて、時間が足りないんですよね
02-29 12:54

RT、笑ったwwww(マイフォねた)
02-29 12:44

@Asuka_TK @impreza0119 いいですね~温泉大好きです。
02-29 12:40

何これ可愛い!こんなユーモアのあるいたずらは好きだな。→ 駐輪場に停めてあった自転車がこんなんなってた http://t.co/KpQX9JhP
02-29 12:39

@ruivasu おはようございます。うーん。どうでしょう。何らかの課金アイテムは出るはずだと思います。個人的希望ではレベルキャップ開放か、120Lvの装備が宝箱から出てくる公国ID以外のIDを。5章とか2部の続きとか、りせんの上位Lv用バージョンとか。まず無理でしょうけど。
02-29 12:35

@impreza0119 @Asuka_TK 別府温泉一回行きました。また行きたいなー
02-29 11:30

常用はいかんと思うけど、「エスタロンモカ」は眠気にかなり効く。薬切れたときの反動がやばいとか、「ねむたいなー」って感じるときもとかあるけど、普通に仕事ができる。錠剤タイプだから液体版違って飲みやすいしね。今日はそれ飲みたい気分。別の薬飲んでるからやめときますが・・。
02-29 11:15

大阪は「雪?何それ美味しいの?」状態でよく晴れていますよb
02-29 10:44

@mayuromayuro 私もやってます まる
02-29 10:22

おはよー。 昨日結局ミリアンさんを育てられなかったわorz 専用装備ないけどあんまり使わない気がしてならないw
02-29 09:07

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@