カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/02のツイートまとめ

atsubon

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『あつ×あつ』 #pOvOq http://t.co/QQgdVCfX
03-02 20:10

(マイフォネタ)チケット取れなかった!!!!!orz
03-02 19:51

@ul_Walken_bot 今日のログボ
03-02 15:14

あら。エルドラドはメンテですか。せっかくやろうと思ったのに。。いや待てよ?メンテ始まるまでに帰れるわ。直前に探索でもかけて別ゲーしよう。
03-02 15:13

弟の上司が趣味に生きない人だから、凄く苦労してるらしい。兄弟だからか・・・つか父親が趣味優先の価値観持ちなので子供(3人とも)が似たんだと思うww
03-02 15:02

上司とは趣味自体は違うけど、趣味で会社休む事に理解のある人だから、ある意味恵まれていると思う。
03-02 14:58

そんなこんなであつさん帰宅します(←←←)職場で直属の上司と2人きり&誰も帰ってこないというフラグが立つと「あつ(仮)さん帰ろ♪」と囁かれるのですww めでたくフラグが立ちましたので帰れます。上司と多分価値観が似てるんですよ。趣味で仕事休むような人だし、一点集中型だしね。
03-02 14:55

何だ?何で反映されないんだ?って思ったら、divがfivになってた・・・orz
03-02 14:14

やる事はある。だがしかしやる気がない。どうしたものか。あと12日でライブ。あと12日だよ。2週間切ったよ!その前に10日の予定もあるし!10日から楽しいこと目白押しなんだから今のうちに稼ぐんだw 働けwww
03-02 13:49

甘いもん食べたいな。大して食べれないのが目に見えてるので少しだけデニッシュかって帰ろうかなー。 あ、あと、タオルかって帰りたいんだった、帰宅時まで覚えてるかな・・・
03-02 13:23

仕事中 白目むくほど 眠たい日。本気で白目むいてるときに、斜め前に座ってる社員さんに見られたぽ。おかしいな。寝たんだよ?夜1時になる前に寝たんだよ?
03-02 13:05

@fibber108 おめでとう!色違いもいいね!
03-02 12:53

・・・近くに座ってる社員さん・・・・えらい寒そうや・・・。待って?今日寒くない。むしろあったかいよ? インフルとかやめてもらえると助かる。今かかったらぎりぎりライブ間に合うけど・・14日直前とかは勘弁してくださいまし。
03-02 11:49

@kakerudragon 翔さんもですか? 私は食べることが好きなので食べられないのがストレスで更に食べれなくなるという悪循環(--;
03-02 11:33

すごい好きな曲なので、超希望します。 RT @nover666: From tokyoは名曲です。2012バージョンとして、アレンジして録音したいな。
03-02 09:58

回復期間やら、徐々に食べられなくなってくる期間を合わせると10ヶ月ぐらいか。。。まぁ、そうならないようになるといいな・・・。ボチボチ行こう。
03-02 09:57

半年じゃないや、8ヶ月だ。
03-02 09:51

食べられない周期は元々たまにあるんですよね。1週間ぐらいで落ち着いてくれることを祈る。約2年前の半年とかは勘弁してもらいたい。
03-02 09:50

あ、、一応、朝・昼・晩ときちんと食べてますよ?まぁ、量が少ないだけさ。
03-02 09:47

お腹すいてから飲んだらマシかもしれないので、お腹すくまで飲み物を水に変更してみる。
03-02 09:45

おはようございます。なかなかいけると思っていた粒入りのジュース、あまり食べ物を受け付けない今は美味しいと感じることができない。。。せっかく買ったのにwww
03-02 09:44

@impreza0119 @ptiwawaq @suouaki @matiray @heart_unlight @takopee @sky_a_crow おやリプありがとう!昨日より幾分体調良いです。仕事頑張って週末はガッツリ遊びます!
03-02 09:10

さて・・今日は眠気もログインしてるし、体調イマイチだしなので寝ます。寝たら治ると信じてwおやすみなさい。
03-02 00:09

@impreza0119 やっとですね。なんかそんな気にならなくてwww 
03-02 00:08

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
