カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/07のツイートまとめ

atsubon

うん。あまり眠くない日の仕事ははかどるね。ちょうど胃痛も治まったことだし遊びに行く準備を着々と進めよう。ぷらっとこだまはやっぱり売り切れだったのでのぞみで帰ります。指定席早めにとっておく方が無難かもな。
03-07 19:21

@Asuka_TK うんうんww スペックに余裕がある日は棒読みちゃんも立ち上げて取得漏れを防止するんですけどね・・・ネトゲやってるとどうしてもスペック余裕がなくてww
03-07 18:00

@Asuka_TK さえずりは仕方ないww 
03-07 17:53

今日の仕事の予定珍しくもう終わったw あと40分、何しようかな・・・。
03-07 17:52

@Asuka_TK あれ?対応中です~ってツイートなかったっけ?
03-07 17:50

@kakerudragon いえいえb 東だったか南だったかの4-9がとても簡単ですw 2回ぐらいコメント出てくるけど無視して下に進んだらすぐにボスb 多分、南だったと思うのですが・・ソロで回っても数分で終わります。片方は結構面倒くさいですw ・・・ウシ族が出たら面倒な方ですw
03-07 16:21

早いとらって何だww 早いと3・40分で終わる・・だよ・・orz
03-07 15:56

@kakerudragon 普段は報酬120装備の出る地方4章8910と世界4章10、素材パックCが出る世界4-9あとは時間があればJOB経験値がウマい2部か120遠隔の宝箱が出る公国の時空IDって所でしょうか。2部も行くメンバーによりますが、早いとら3・40分で終わりますし。
03-07 15:54

どくたーが返信した!!!!wwww
03-07 15:34

(BSO)クジラ欲しいな。色的には水色がいい。しかしこれぐらいしか更新ないのね・・・。今日もID周回頑張ろっと。
03-07 15:15

1日ずれてたので書き直しw
03-07 15:06

10日(関西オフ・・のようなもの)、14日(ライブ)、15・16日(ディズニーオフ)、17・18日(関西オフ)と10日間以内に4予定。予定詰め込みすぎ。反省はしているが後悔はしていないww でも、これだけ詰まった予定は久しぶりでとっても楽しみ。
03-07 15:05

@jethyper 間違えてますねwwwww 14ライブ行きます!!
03-07 15:04

@suouaki ごめんね>< もう、記憶力がやばくて・・・
03-07 14:48

絶対何か抜けるから、どこかに書き留めとかねば・・・既に10日の待ち合わせ時間と場所の記憶がない・・・orz 夜メールします(私信)
03-07 14:48

ああうううう。何か今週末からの予定ががが!!!>< 昨日くらいから微妙に動き出してはいるのですが、そろそろ本格的に用意始めないと間に合わないような気がしてきたぞ・・・。そんな今日もそっちの事でイッパイイッパイwwww 
03-07 14:47

@suouaki お疲れ~。あのね、私の宿泊ホテルだけど舞浜ではなくて幕張だった・・・orz 酷い勘違いで申し訳ない>< 舞浜まで15分はかかるらしいから、来るととってもバタバタしそう。バタバタしても良いようなら。。。。
03-07 14:37

@FusikiFusiki ほお。やっぱりそうなのですか。私の解釈が間違っておりました・・・。
03-07 10:05

(UL)ホワイトデーの招待状って、クエはEXクエで出るんやろか?それとも通常クエで通行証が出る財宝クエででるんやろか。今朝、そんな話をしてたんですが真相はどっちやろ??
03-07 09:04

@suouaki こっそり入ってこれそうか当日調べてみるb どんな構造か分からんから何とも・・・^^;
03-07 08:05

寝なアカンねんけどなぁ。眠れへんわー。つか、BSOの引退者続出ですね。ちょっとセンチメンタルな気分。
03-07 01:58

@suouaki リプ遅くなってごめんwww ホテルフランクスってところに泊まってるので、良かったらどうぞw
03-07 00:25

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
