カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/08のツイートまとめ

atsubon

買い物終了( ´ ▽ ` )ノ あとはあるもので何とかなるはず!
03-08 21:43

@kakerudragon 怖くない人も居ますよb
03-08 21:42

衝動買い大魔王ですが、何か?www それにしても、気に入ったデザインの靴がサイズ小さかったのは悲しかったわ。。。背が高い分足も大きいから気に入って、且つ、サイズがあるのはとっても少ない。。。
03-08 20:46

予想外の買い物=衝動買い(^_^;)
03-08 20:41

予想外の買い物をしてしもたwww でも、今回の旅行に使えるから良いとしよう。
03-08 20:40

そして移動。途中下車して服買う予定。お気に入りがあればねー。
03-08 19:12

とりあえず新地付近の価格調査完了。ディズニーのパスは流石に売ってないww 飛行機が高いので帰りは新幹線なんだ。
03-08 19:11

ああ、メガネー!!仕事用のかけて帰ってこれば良かったorz 見えないwww
03-08 19:01

@impreza0119 了解~
03-08 19:00

@impreza0119 そいや、パスポートはみんなで買うの?各自買うのであれば金券ショップに安いのあったら買おうかと思って。
03-08 18:55

さてと。ライブ用の服とかその他諸々を買いに行くか。
03-08 18:47

仕事がない←   いや・・・ないことはないんだけども・・・・スマホサイトとかスマホサイトとかスマホサイトとかの作成がね・・・wwww
03-08 17:36

@suouaki 最終受付が8時までって書いてあったよ。ちょっと厳しいね・・・汗 朝食結構高い金額だからゆっくり食べたいな~って思っておりまする。
03-08 17:17

でもね、気がついたら目立っているんだwwww 困ったことにwwwwww
03-08 16:52

嬉しくないてwww できるだけ目立たないように生きたいんだwwww
03-08 16:48

よし、リリース完了。
03-08 16:46

@Asuka_TK 情報ありがとうございます♪
03-08 16:07

@Asuka_TK なるほど。ちょっと帰ったらやってみます。時の砂時計が必要な時がキターw
03-08 16:03

@suouaki いあ、朝風呂は8時までって書いてあったと・・・・。食後はそうなると無理っぽくない?
03-08 16:02

@Asuka_TK fm。。。EXクエのほうが効率よさそうですな。
03-08 15:48

@Asuka_TK 昨日、闇部屋(3枚)を6回回して2枚カード落ちてきました。EXクエとどっちが効率いいのでしょうか・・・・
03-08 15:45

(マイフォネタ)SHUN.さんに「呼びました?」って言ってみたい。すごく言ってみたいwwwwwwww
03-08 15:43

ふぅ、疲れたな・・。ちょっと一休み。。
03-08 15:33

@ul_Walken_bot 今日のログボ
03-08 15:13

(UL)王子の衣装が欲しいb でも謎ルートの仮面も欲しいい。。。あの魅力的な仮面、たまらんわwwwww 深淵くんも欲しいんだ。とりあえず、先に出たのが王子クエだったので王子で行ってます(まだ1つしかクリアしてませんが・・)
03-08 15:08

しかし今、ULで必死の形相だからなwwww とりあえずBSOはどうしても必要なイベントだけはやって、それ以外は放置ですしww
03-08 15:06

@Asuka_TK 再開までに2週間ぐらいと言ってたけど長かったね・・・(^^; 気が向いたらやってみます。
03-08 15:05

@FusikiFusiki ふふふww
03-08 13:56

@suouaki うーん。小一時間のために2000円はちと痛くないか?2~3時間くらい居れるのであれば問題ないけど(^_^;)
03-08 13:55

隣の上司が居ない時、Twitterの本家にアクセスするしかないか。今使ってるのが検索してるように見せかけられるTwitterクライアントだから本家に行くとバレバレってのが気がかりでねww
03-08 13:25

いつも使ってるTwitterクライアントの調子が悪くてTL覗けない。・゜・(ノД`)・゜・。昼休憩後には直ってるといいんだけどな~。
03-08 13:22

好きな人「ぎゅーってしていい?」 あつ「うん。ぎゅーっ」 好きな人「えっ」 あつ「こっちからしたらダメだった?」 好きな人「…」 好きな人は黙って俯いたままもじもじしている… http://t.co/ACdSfZiR ←何それ萌えるw
03-08 12:34

@matiray とりあえず王子やろうかなと思ってます。衣装が欲しいwww んで、時間があれば謎がやりたい感じ。深淵君が欲しくてたまらんwww
03-08 12:27

@suouaki あ。。朝ごはん、30分と見積もれば風呂もいけるか。
03-08 12:25

@suouaki ほおほお。8時20分からでもしかすると30分ぐらい待ってもらうかもしれないみたいなことを言われてるんだ。だから、ご飯後はちょっと厳しいかも。時間通りいけて、ご飯1時間って見積もってもちょいとバタバタしそうな予感。
03-08 12:23

@matiray 王子がいっぱいwww 謎見かけたら送りますね~♪
03-08 09:46

@sky_a_crow すみません、解決済みだったようで・・・。当日よろしくお願いしますね。
03-08 09:45

@sky_a_crow @ptiwawaq 返信遅くなってすみません。私も蒼さんも幹事ではないので幹事のインプさんに直接話を通してもらえますか?お手数ですがよろしくお願いいたします。
03-08 09:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
