カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/09のツイートまとめ

atsubon

激同 RT @yaekichi0083: だから震災後一年特番で日和るぐらいなら制作費を義援金とでもいってぶっぱすればよろしやん。今回ばかりはほこたて二時間特番見させてもらう。3.11まで食い物にするテレビにはさすがに引く。二十四時間テレビも津波と原発ネタ無双だろ?虫酸パナイノ。
03-09 22:28

@takopee そういうことですねb 1個前まで進めて・・・って感じで、ヒースとかコインとかは真ん中の段によくあるから集めやすいですよね。
03-09 21:55

@takopee そのクエの1番最初まで戻ります。最後のクエに進んでしまうとくり返せないので注意ですb
03-09 21:52

@matiray いただきましたーー。私も今送りました~
03-09 20:47

@matiray はい、1枚でお願いします。
03-09 20:44

@matiray まちれいさん、まだ王子クエ残ってますか?謎クエが出たので交換してもらえると嬉しいなと・・
03-09 20:43

@Asuka_TK 送りました。王子ありがとでした~♪
03-09 20:22

@Asuka_TK やったー。じゃあ送ります~
03-09 19:59

@Asuka_TK 朱鳥さん!アベオ出たよー王子あるなら交換しませんか?
03-09 18:52

@Asuka_TK 了解です~お疲れ様でした&ありがとうございました!またお願いしますね~。
03-09 18:15

@Asuka_TK デュエル終了かな?
03-09 18:13

@Asuka_TK おめでとうございます~
03-09 18:11

@Asuka_TK いえいえb
03-09 17:44

@Asuka_TK マックスで行きますb
03-09 17:44

@Asuka_TK 5回お願いします
03-09 17:43

@Asuka_TK また、5ずつ行きましょうか。
03-09 17:40

@Asuka_TK もう5回ずつしましょうか。負けデッキのまま部屋立ててますね。
03-09 17:08

@Asuka_TK ちょっと飲み物取ってきますね
03-09 16:53

@Asuka_TK ほむん。気になさらずにb
03-09 16:52

@Asuka_TK おつおー
03-09 16:48

@Asuka_TK 日本語読めない人じゃないかな?(汗)
03-09 16:45

@FusikiFusiki フシキさん!王子ありがとう!!!
03-09 16:24

@Asuka_TK おまたせしました!部屋立ててます。
03-09 16:23

@Asuka_TK 朱鳥さん!4時から15分ぐらい遅れそうです・・・ごめんなさい><
03-09 15:52

キーボード買ってきたw ずっと欲しかったんだ。今のキーボードがかれこれ10年以上使ってる骨董品でwww 結局値段よりデザイン性を重視して買っちゃいました。値段重視ならあと1000円は安かったけど、許容範囲内b
03-09 15:18

@masco アドバイスありがとうございます。私もまさにそんな感じです。特に心と体のバランスを崩してる時ほどその傾向が高いのも分かってきたので、ぼちぼち焦らず積み重ねて行こうと思います。
03-09 15:12

@heart_unlight んなわけないwww
03-09 15:08

@Asuka_TK 1時間後くらいからならできます!
03-09 15:08

傘を職場に忘れてきたなう。まぁ大して濡れるところはないが
03-09 14:26

@heart_unlight 誤字ぇwwwwww 全く気づかなかったww 人の多い大阪駅で吹いたわww
03-09 14:22

ひゃっほう!!!フラグ回収~♪2臭連続やけどもww
03-09 14:03

さてと。昼寝だ。。
03-09 13:23

@FusikiFusiki あらま!(◎_◎;)どんまいです。月でも出るのかな???
03-09 13:20

@FusikiFusiki おお!帰宅する時、wktkテカテカしながら帰りますb
03-09 13:19

@FusikiFusiki 800円のExShadowlandがいいみたいですね。
03-09 12:45

(さっきの続き)些細なことを喜べる人=些細なことでも幸せに感じることのできる人。だと私は思ってます。些細なこともきっとちりも積もれば大きな幸せになるって思うんだよね。私もちょっとしたプチハッピーを探してみよう。せっかくなので、まず1つ。カフェオレ甘くて幸せb
03-09 12:44

精神的に行き詰まったときにやってよかったこと http://t.co/zj874yry @mascoさんから ほむほむ。私自身、ついつい「できない」やら「全然ダメ」って思っちゃう性格から、精神的に辛いんよ。ひょっとすると些細なことでも喜べる人は精神的に強いのかもしれないね。
03-09 12:38

お腹痛いー><
03-09 12:10

@impreza0119 @mayuromayuro かなり率いいですね。時の砂時計なくなったら800円のを試してみます。インプさん仕事いってらっしゃい!
03-09 10:58

@impreza0119 @mayuromayuro ほお?今のところ500円のがアベレージ2ですが、800円だとアベレージどれぐらいですか?
03-09 10:43

@suouaki おはよー♪ お互いボチボチやろうb
03-09 10:26

@ptiwawaq おはよーん
03-09 10:26

例のフラグが立った!!!!うーん。。期待したいんだが、さすがに2週連続はないかな・・・。
03-09 10:11

おはようございます。仕事場なうですw 今日もスマホサイトと格闘の1日でございます。
03-09 10:08

@impreza0119 おはよー。仕事頑張って~
03-09 10:07

@doctor_ulbot おはよ
03-09 10:04

@doctor_ulbot おは
03-09 10:01

@suouaki 送ったー
03-09 00:32

@suouaki じゃ、クエ終了後送りますb
03-09 00:26

@suouaki 謎と王子交換しない?1つ残ってるb
03-09 00:25

@impreza0119 今回の分は別の方にお渡ししました。またタイミングが合えばよろしくおねがいします。
03-09 00:25

@impreza0119 残念
03-09 00:16

@impreza0119 遅かったwwwww
03-09 00:10

@impreza0119
03-09 00:10

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
