カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/12のツイートまとめ

atsubon

ふう。。。なんか色々終わってなくて不安なんだけどwwww とりあえず今日は色々終わらせて、BSO絶対ちょっとだけやるんだwww ULはちょくちょくクエ回してるんですよb
03-12 22:57

あああっ!!!デジカメ!!!!周防さん思い出させてくれてありがとう
03-12 22:04

普通に間に合った! 買い物して早く帰らねば!
03-12 19:07

あと数分!今日は定時で帰らないと100均に行けないwww
03-12 18:23

そう、私の腱鞘炎の場合、マウスの持ち方に問題があるのですよ。。癖になってしまってるから、もうすでに無意識なんですけどね、マウスを親指と薬指の2本で持ってしまうんですよ。だから、右の薬指が腱鞘炎。痛くなってきたら全部の指で持つように心がけられるんだけどな。癖はなかなか抜けないよね。
03-12 18:10

@matiray 私も酷くはないけども軽く腱鞘炎持ってるみたいで・・騙し騙しやってます。
03-12 18:07

@FusikiFusiki そうなのですねwww しっかり管理したいと思いますb ULのイベント終わったら←
03-12 17:58

あれ?またどくたー動いてないな・・・調子悪いな・・やっぱり自サバで管理しよう。。。。ULのイベント終わってからwwww
03-12 17:44

@suouaki 描けないよwwww くるみさんは分からないけど、インプさんもむりっぽくない?w あとは朝食の席ならサラちゃんぐらいなら描けそうな気がするよ。
03-12 17:06

ふぅ。。。。明日以降のこと色々整理ついた。仕事頑張ろう。つか、今日はBSOどころか、ゲームができるんだろうかwwwwとにかくULは何戦かしたいんだけどな・・。明日も風呂入ったりご飯食べたりした後はバス出発までネカフェ予定w
03-12 15:24

@netabaredaaa @FusikiFusiki あべおは自分で引いたらやろうかな・・レベルですb エヴァ需要が増えてきましたね。さてどうなることやら。
03-12 15:17

よし、ツイッタークライアント変えた(
03-12 15:13

今日は果たしてBSOする時間があるのだろうか・・・・。服だけでも決めておいてよかったb
03-12 14:16

tweegle入れないよー
03-12 14:07

買い物リストを作ったんだけど何か忘れてそう(-_-;)
03-12 13:39

あ・・大変だ・・大阪駅付近にスパ施設がn・・・あった!ここしかないな。電車乗ったら1駅先にあるけど、ここは高い・・・
03-12 12:58

@FusikiFusiki ああ、確かにwwww 1万円までですもんねw クリック大変そうwww 手が腱鞘炎に・・・・www
03-12 12:00

@FusikiFusiki はい、頑張ります。もう浮かれてしまって大変ですwwww
03-12 11:59

@suouaki お互い色々悩ましいねぇ。。。ファイトだ~! その日だけ電車とかは無理なんかな?
03-12 11:59

でも、さすがにあのスカートも着替えるったって結構アレなので、スパまでデニムだな。つか、スカートとコートが合わんやん!ああ・・悩ましい・・・。ディズニー考えるとダッフルのロング。ライブの服装考えるとオフホワイトのハーフコート。まぁ、天気予報見てるとそこまで寒くないみたいなんだよね。
03-12 11:57

@FusikiFusiki えっ?全額アンライトにつぎ込むのでは?wwww
03-12 11:54

荷物もって会社行って、どこかのスパで風呂入って時間までぼんやりすると数段楽なのだが・・・服がだな・・・ww 仕事に着ていくような服じゃないんだ。だって初日はヴィジュアル系のライブなんだもんwwwww ああ、そっか。職場にロッカーと言うものがあったなwwwww それもありか。
03-12 11:36

うわ。今日しか色々できないじゃまいか。明日は帰宅してご飯食べて服着替える位しかできなくね?23時に梅田だから、22時過ぎ頃にはまた自宅でないとダメって事か・・・。定時ダッシュして帰宅できるのが20時前・・・2時間しかないのか・・・。その間にご飯と風呂・・私のキャパでいけるのか?
03-12 11:32

@FusikiFusiki どこ行っちゃったんやろうね・・・。放浪癖があるもので・・・www
03-12 10:46

@suouaki 仲間ーーー♪
03-12 10:45

@matiray @suouaki @sky_a_crow @impreza0119 おやリプありがとう。周防さんありがとう~♪
03-12 10:45

すっごい勢いでやる気がログアウトしておりますよ。困りましたな。
03-12 10:35

うーん・・onClickで行く方がいいのかな・・・悩ましい。。。
03-12 10:14

些細なことでいらっとくる。。。こういう日もあるのは、理解している。。。そんな時は必殺寝逃げだ。おやすみだ!!!
03-12 01:39

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
