カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/13のツイートまとめ

atsubon

夜バスなう。お風呂やさんでもたもたしてたら超過料金取られたorz まぁそんな感じですけど行ってきます!
03-13 23:17

@FusikiFusiki どうもありがとう~。そろそろネカフェも出なきゃです。。
03-13 21:16

@FusikiFusiki おおお!なるほど!一度食べてみたいです。また機会があったら買ってみますb レポありがとう!
03-13 21:12

さむい。さむいよ。
03-13 20:45

(UL)相互募集〆ます
03-13 20:36

とりあえずディートで部屋立てて待ってみる。
03-13 20:32

(UL)どなたか少しの間だけ相互しませんか?
03-13 20:27

寒いね。あと1時間だけネカフェなう。
03-13 20:25

明日以降に東京にてお会いする予定の方、お土産はあつの独断と偏見によるネタ仕様です。まずくてもご了承下さいませww
03-13 19:12

(マイフォねた)和くんのツイートにテンションが上がるお手軽なあつさんですよ。明日が楽しみだ。むしろ明日からの5日間が楽しみすぎる。
03-13 17:46

ネカフェはもう、とりあえずULのクエ確認とクエ仕掛け。これだけできればおkにしよう。時間があればデュエル(相互)したいけど・・BSOは明日午前の狩猟とパネルぐらいなら入れそうかな。今夜はあきらめる。
03-13 17:18

しかし、荷物が、、だな・・・www 既に筋肉痛なのはここだけの話(単なる運動不足とも言うw)
03-13 17:12

先にスパ行こうと思ったが意外とスパとバス乗り場が離れていた上、バス乗り場近辺にネカフェがないので、予定変更。先にネカフェ→スパ→残り時間次第でタクシー。これが一番効率よさげ。
03-13 17:10

やる気がログアウト。今まで続いてたことが逆にすごいと思うwww(最近の私にしては長時間続いてくれたw)
03-13 16:46

うわ・・情報古いところ発見だ・・・・先にPC版治しておいた方がいいよな・・・。
03-13 16:35

いやね、ULのイベントが終わらなくて焦ってるってのもあるんだ。今日の夜と明日の朝~昼を逃すと金曜の夜までULできないからね・・。明日のメンテまでに100勝いくのが目標なんだけど既に何勝したか・・wwww 25勝でトータル500勝目辺りだったような気はするんだ。
03-13 15:56

今日は夜ご飯何食べようかな・・・。スープ行こうかしらね・・・。それかコンビニ弁当をネカフェに持ち込むのもありか(どんだけ中毒www)
03-13 15:50

@FusikiFusiki 大して長くないよ? 抜け毛の季節(
03-13 15:06

(UL)つか、まーくんはまだかあああああああああ!!!!!
03-13 14:57

最近まつげが物凄い抜けるwww 1日3本ぐらい目に入ってくるんですけどwww 多少自重して欲しいなw
03-13 14:57

ああ、阿波雄鶏のステーキ美味そうだーー!(お腹いっぱいなのに食えないだろ
03-13 13:42

ごちそうさま。これ明らかに食べ過ぎたなww 昼から仕事になるかな←
03-13 13:41

@FusikiFusiki そうですね!ゆっくりぼんやりするのが好きなのでそういう静かな空間好きです。
03-13 13:30

親子丼うまうま!!ああ、幸せ~
03-13 13:29

お昼ー。外メシは1時を過ぎると人が減っていいね。ビジネス街の昼の混み具合はたまったもんじゃないんですよ(^_^;)
03-13 13:17

つい今しがたVDのチョコのお返し貰った♪ しかしこれどうするよ? 夜から東京だぜ・・私。。。荷物に入れるところあるかな・・・(カートの中も結構ぎりぎり)
03-13 12:39

あそこ(鶏の店)はすごい人が多いので、13時ごろ昼に出るかな。しかしお腹すいた。。。
03-13 12:03

@FusikiFusiki 楽しみにしてます♪
03-13 11:55

@FusikiFusiki どうだろうねぇ~。ここまでフリーダムな上司、この会社来て初めてだけどね。(職場は転々としています)
03-13 11:54

何故自分に返信したしww
03-13 11:53

@atsubon 普段、ご飯はお弁当なのですが、今日は外メシ。今日は親子丼行って来ようかなぁ。職場近くに美味い鶏の店があるのですよ。そこの親子丼が美味すぎて幸せになれます
03-13 11:49

@fibber108 うわー>< どんまいです
03-13 11:46

まぁ、そんなあつさんの会社もフリーダム。部署内で私と直属上司以外出張とか外出で直帰になると、「あつ(仮)さん、帰ろう」と声がかかり、2人共謀でサボると言う暴挙に出れるほどの職場ですw
03-13 11:44

@FusikiFusiki おお。フリーダム万歳!! つか、小山ロールの食べレポ待ってるよw 堂島ロールとどっちが美味いか知りたいw
03-13 11:39

@FusikiFusiki そwれwかwwwwwww まだ食べたことないんだよ。美味しいと噂は聞くんだけどね。
03-13 11:28

兵庫と言えば小山ロールこれも美味いんだよな。三田まで行くのは少々きついが・・・。
03-13 11:22

@suouaki だよねー><残念なり。。。
03-13 10:41

@suouaki じゅる
03-13 10:31

さてと。。。スマホサイト作るか。
03-13 10:22

@suouaki あ・・インプさんが8人とか言ってたような気がする・・・間違ってたらごめんwww
03-13 10:22

最近コーヒーを飲むとトイレに篭ってしまうので、どうしても眠いときしか飲まなくなったな・・・。
03-13 10:14

@suouaki 蒼さんと補佐は来るって言ってたな。ミハさんは不参加。あとは・・分かりませんwwww りめさんとかメロディアさん辺りも名前が出てたような気がします。
03-13 10:12

仕事場で一番怖いのは契約切れですが、PCで怖いのはブルーバックと雷w
03-13 10:10

XP端末がブルーバックになった・・・冷や汗かいたwww(直りました)
03-13 10:07

@FusikiFusiki いてらー! 私の地元にいらっしゃいませww
03-13 09:48

あ!抜かされたww そして化粧水忘れてきた!orz
03-13 09:08

うあ、この電車、1本後に出る電車と大阪到着時間ほとんど変わらんやんかw むしろ今乗ってる方が止まる駅1個多いから抜かされるのでは?w
03-13 09:06

おはようございます。大荷物持って職場に向かっております。この荷物持って職場まで歩くの嫌になったので、大阪駅のコインロッカーに放置が決定ww
03-13 09:02

@suouaki おやリプありがとう!
03-13 08:56

@FusikiFusiki デュエルありがとうございました。この勢いで早く100勝を目指したいと思います~
03-13 07:53

@FusikiFusiki じゃ、負けデッキで部屋立てますね♪
03-13 07:11

@FusikiFusiki おはようございます。相互します?30分くらいwww
03-13 07:07

ふぅ。荷造り完了。後は行く前に入れるものだけだな。チケット類だけは忘れないようにと何度も確認したさwさてと・・・遊ぶつもりだったけど眠くてしゃーないので寝ます。明日朝早めに起きて少し遊ぼう。んでもって夜も少し遊べるんだぜb 明日はデュエルする!
03-13 00:45

眠い。。。荷作り終わらないんだ(´Д` )
03-13 00:07

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
