カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/14のツイートまとめ

atsubon

遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。しっとりトロトロになりました( ´ ▽ ` ) やっぱ、ライブ行くのはライフワークやなぁ~とつくづく。。。お会い出来なかった皆様すみません。またお会いした時は構ってやって下さい。追伸:ワンマン2次でチケ取れました!!
03-14 23:56

通過したよ!!!www 本日の宿は幕張ですww
03-14 23:48

舞浜一番乗り(違)
03-14 23:46

ふぅ。海浜幕張行きの電車に無事乗れました。あとは電車に揺られてホテルへ行くのみ。疲れたから寝たいのだけどコンタクト入ってるし、寝過ごすとイヤなのであと30分起きてますwww
03-14 23:38

緊急地震速報を初めて受信したわ。めちゃびっくりしたけどライブ終了直後だったので何が何やら。しかもたくさんの人でごった返してたので緊急地震速報鳴りまくりでした。スタッフさんが慌てて走り回ってたくらいで地震分かりませんでした。立ってたから余計に分かんなかったのかも。
03-14 23:01

エッグスンシングスなう!生クリームもりもり。 http://t.co/iF7Id2yy
03-14 13:23

では、ネカフェ退室します~またね~
03-14 11:19

ふぅ。回線って大事ね・・・結局100勝は余裕で間に合わなかったwwww まぁ、後はできるだけがんばるしかないね・・・・
03-14 11:19

おもい重いおもい重すぎるよーーー。回線がんばれ!!!!!
03-14 11:02

@FusikiFusiki なんだと?wwwそうだったのか!ww
03-14 11:00

あつ…【呪属性】 特性:常にHPが減っている。一撃必殺の強力な技が多いが、自分もダメージを受ける。憂鬱・ネガティブ。 http://t.co/dCn5sv5q あながち間違っていないw
03-14 10:52

再起動してみたがやはり重いモンは重い・・・>< 若干マシになったかな・・・
03-14 10:16

taってなんだwwww
03-14 10:15

UL、相手みつかりました。おさわがせしましta .
03-14 10:09

(UL)いないかなぁ。。。
03-14 10:00

UL、相互勝ち(ぺちり愛)してくださる方いらっしゃいませんか???
03-14 09:57

@FusikiFusiki 多分、ここの回線、光じゃない><
03-14 09:52

もうやだ、このPC。。。。。。これ打つのにどんだけ時間かかってるのさw
03-14 09:44

(UL) 相互デュエルしませんか?
03-14 09:41

ネカフェのPCスペックの低さに涙目
03-14 09:23

ネタ仕様のお土産買ったはいいが1箱では足りないと思ったので2箱。かなりかさばっているので箱から取り出そうかと思案中。とりあえずネカフェで作戦会議しよう。しかしモカラテはスモールで良かったな(^_^;)
03-14 07:51

@impreza0119 いてらー
03-14 07:46

@netabaredaaa 行ってらっしゃい!
03-14 07:45

おなかすいた。
03-14 07:24

@becky00325 ネカフェ入ったら少しマッサージでもしてみようと思います。何もしないよりましかなと。。。
03-14 07:22

@heart_unlight @FusikiFusiki 気をつけてありがとう♪ 無事東京着です~
03-14 07:20

@impreza0119 おはよー!研修ガンバ!
03-14 06:55

足むくみまくり。靴は何とか入ったけど歩くの痛そう(; ̄O ̄)
03-14 06:53

おはお。私にしてはしっかり眠れました。そろそろ降車場所。そのまま原宿のネカフェに。
03-14 06:46

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
