カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/19のツイートまとめ

atsubon

BSOは放置準備、ULはクエ確認&クエセットだけして、今日は寝る!ww とりあえずULもBSOも明日は頑張る!← 今はULメインで必死だが、明日の夜にはBSOメインに切り替える予定。さすがにあと100勝は厳しいので足らずは課金クエかな。
03-19 19:05

会議終了!めっちゃつらかったwwww あと5分で帰れる♪ お土産渡して帰りますよ。
03-19 18:24

イミフ。。。。。(←仕事ねた)
03-19 16:58

うーん。。分からへん。。。(仕事の話ね)
03-19 16:31

(UL)メレンえええええええ。。。。
03-19 15:23

マジ眠い。。。。これで会議出席しろっていわれたらきつい・・マジきついwww でも会議は出席だろうな・・・うううう。
03-19 14:37

あつがボスになったら『属性は全属性、強さは中盤ボス級、ボスとしての特徴は魔法が使えない』です。 http://t.co/A3YSULao物理攻撃しかできないって事ですねw
03-19 13:09

オフ会で数名の方から頂いた「あつさんはお姉さんオーラ満載だった」と言うイメージ。「おかんオーラ」じゃなくて良かったと思う今日この頃。
03-19 12:27

地図読みは元から人に任せてるけどなwwww
03-19 12:23

今回の怒涛の5日間で学習した事:あつに時間管理をさせたらダメって事www これから時間管理と地図読みは他の誰かに任せようww それ以外なら割と何とかなるのも分かってきたw
03-19 12:22

@mihacchi_ 「ラーメン大陸」っていうツイッタークライアントがあるのですよ。しかしラーメンとは程遠いのですwwww
03-19 11:42

あつさん、仕事しようぜw
03-19 11:21

@suouaki ホテルにあるといいのですが・・・
03-19 11:20

@ptiwawaq @matiray おやリプありがとうございました。
03-19 11:20

@FusikiFusiki 梅田の果てはここではない、エヴァリスト←
03-19 11:19

@ptiwawaq おつありです。ゆっくり休んだのにまだ眠いwwww 今夜もぐっすり眠れそうです。
03-19 11:19

@mihacchi_ @ptiwawaq とっても楽しんできましたよb なかなか充実しておりましたb
03-19 11:18

@heart_unlight 割ときのこエキス使ったような5日間でしたよww
03-19 11:16

あ、今朝はリポたん飲む予定だったので風邪薬は飲んでないよ。昨日の夜の話ねw
03-19 11:15

そして、5日も遊び倒したせいなのか、風邪っぽい気がする。うん。きっと多分気のせいwwwwきっと花粉症! と言いながらベンザを飲む私www
03-19 11:15

クセって怖いww 新しいキーボードのキー配列がちょっと違うんだけど、そっちに慣れてしまって職場でミスタイプしまくりwww デザイン性で買ったことに後悔しはじめたぞww職場と同じキー配列の安いキーボードに買いなおそうかな・・。さすがにAltとWindowsキーが逆配列だと厳しい。。
03-19 11:11

@becky00325 大丈夫?無理しすぎないようにね・・・
03-19 10:37

おなかすいた・・(えっ
03-19 10:36

約1週間前の自分メモ。「要微調整」。。。うん。微調整ってどこを微調整するのかな?と1週間前の自分に問いかけたいww マジで分からんwwww
03-19 10:15

やばい。眠い。昨日あんなに寝たのに寝足りないだと・・・ww リポたん飲んだのに眠いだと?
03-19 10:05

それより直近で困ってるのは、電車遅延。。。間に合うかな。。リポさんも買って行きたいのですが・・・
03-19 09:15

とりあえず、昼にホテルに電話してみます。
03-19 09:12

ん?何で今日まで気づかなかったって? あははwww察してくださいwwwあはははは(何?
03-19 09:09

なあああああっ!!!!耳あてにしか見えないヘッドホン何処かにおいてきたああああああああ!!!!原宿のネカフェかロッカーの中か、ホテルか・・・。。。。2日目に送った荷物に入ってるとばかり思ってたorz
03-19 09:05

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
