カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/21のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 お手数かけます。お願いします。
03-21 23:28

@impreza0119 ほしいです!
03-21 23:26

「ウインドウのインナーサイズ」を「ウインナーサイズ」と空目してしまうくらいお腹がすいている。
03-21 18:25

@Fiolfy_UL ええっ!!それは酷いと言うか何つーか・・2と3の報酬は本当にどうなるんだろう。気になるところです。
03-21 17:59

BSOの課金衣装・・・衣装はいらんから強化紛失防止取れないかな。
03-21 17:55

@Fiolfy_UL ??
03-21 17:53

@ptiwawaq 恐ろしい・・・・
03-21 16:19

@Fiolfy_UL でも、その確率高そうよねwww
03-21 16:17

足のむくみがハンパない。。足首に回ってるストラップのあとがくっきりです・・・(むくまないときは全く跡つかない)
03-21 16:15

BSOのメンテ終わらんねぇ。 3国連合の修正で時間かかっとるんだろうか。。
03-21 16:10

@heart_unlight 1000円らしいです。
03-21 16:02

ベリさんですか。。。。通常カードでさえまだLv2なんですがwwwww そういえば、ベリさんのお相手誰なんでしょう。
03-21 15:27

ULはメンテ終わったかな・・・
03-21 15:05

あーーーーーーーーーもう分からんーーーーーー誰かjQueryとCSS3教えてーーーーーーーー
03-21 14:57

@FusikiFusiki http://t.co/5Njcq55Z らしいです。
03-21 14:55

ああ、BSOメンテ延長なのね。
03-21 14:42

待って・・セレクタは分かるわ。記述もなんとなく分かる。わかんないのはCSS3のセレクタだ。
03-21 14:39

一応仕事しながらツイートしてると言うことを地味にアピールしてみるテストw
03-21 14:38

(ここから仕事ネタ)CSSセレクタがイマイチ分からん・・・・
03-21 14:37

クエじゃないw IDだwwww
03-21 14:35

(BSO)王子のレベルを上げずに理選にこもらせてる理由が、素材パックの適正ドロップを維持したいからなのですよ。ぼんは適正外になってしまってるので素材パックの取得率が大幅に減っててですね・・。。つか、そろそろ120装備を宝箱から取れるクエを!w
03-21 14:35

(BSO)今日は早めに寝ようと思うが、そろそろマジメに素材パックCを取りに行かねば。でも、素材パックCはマゾい。。。王子連れて行ってボチボチやろう。日課再編成しなアカンな。
03-21 14:29

今日も早めに寝よう。そうしないと疲れがとれてないのか眠たくて仕方ないw 結構寝てるねんけどなぁ。朝も割とすっきり起きてるんやけどなぁ。とりあえず昼寝!!
03-21 13:46

あつは『みほ、ちひろ、ゆき、なな、かほ、まほ、あやか、あかり、かずや、ゆうと、りょう、かずま、はやと、つかさ、たくや、ゆうき、』です。 http://t.co/pxeJtwUI ←恋人候補らしいよwwwwww キターーーーーーーーーーwww←←← ニヤニヤが止まらんよw
03-21 11:16

ああ、しくった。スマフォサイト作ってるのにiPod touchの充電してきてない><
03-21 10:39

@heart_unlight なんだってーーー!!だから見つからなかったのか・・・www
03-21 10:18

やる気スイッチどこー????
03-21 10:12

遂に私のところにも来たか・・・目かゆいわ、鼻辛いわで、ううう。。。
03-21 09:58

@netabaredaaa (ΦωΦ)フフフ… 前幾つか貰ってたし、問題ないb
03-21 00:43

@mayuromayuro @impreza0119 もう終わりましたよ。ありがとうございました。
03-21 00:32

@netabaredaaa おめでとうございます! よかったです~♪
03-21 00:30

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
