カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/22のツイートまとめ

atsubon

ちょwwwww RT @dj_asai: YOSHIKIはや市 #ネーミングライツ売却に乗り出す泉佐野市の新しい名前を考えよう
03-22 22:31

雨。。。か。。。
03-22 20:06

チョコレート食べたい!帰宅したらあるから帰宅までの我慢かなぁ。
03-22 19:34

終了ー帰るー!
03-22 19:14

@2枚。眠いよーww
03-22 18:59

お。モノクロだと3分なんだねw
03-22 18:55

1枚につき約8分。それが6枚だから・・19時に帰れないっぽいな。しゃーないな。
03-22 18:40

ちゃっかり残業代は頂いていくぜ。ウマウマ。
03-22 18:39

終業直前にスキャナ取りの依頼。スキャナ時間かかるんだよねー。。19時に上がれるかな・・。。
03-22 18:35

つかね・・・うん。賛同しかねるんだよね。。。。。自分が誘っておきながら言えたもんじゃないけど私は反対。
03-22 18:18

ふぅ。今日はここまでにしよう。あと15分は仕事してるフリしとこう←
03-22 18:16

メンションいってない・・じゃなくて・・・だな。。。メンション付いてない。だぞ。うん。眠いんだよね。知ってるwww
03-22 17:41

@fibber108 おかえりん
03-22 17:33

ちょwwメンションいってないwww 
03-22 17:33

おかえりん
03-22 17:20

@FusikiFusiki 同じや!
03-22 17:17

173。一時期自称172って言ってたけどねww #みんな身長何センチなのよ
03-22 17:13

できたあああああ!!!!!よし!あとは量産だ!
03-22 16:10

スマフォでチェックだ!
03-22 16:07

・・・できたか?
03-22 16:07

いい加減飽きてきた・・・・。。。そろそろ意図したとおりに動いてくれないだろうか・・・
03-22 15:27

やる気スイッチ、はよ戻っといで。
03-22 14:34

@matiray 自宅のがCS2なので、そろそろ新しいの欲しいのですが、先立つものが・・・・ww
03-22 14:23

@Kyoncer_X どんなフェチだよ!wwって感じですよねww
03-22 14:21

@impreza0119 爆笑だろうなwwww
03-22 14:21

@FusikiFusiki いえいえb 難しすぎる・・ってか、「書け」と言われても無理ですw
03-22 14:20

PhotoshopとIllustrator、もうCS6が出るのか・・・早すぎやしないかい?2つソフト買うだけで諭吉がどれだけ出て行くか(白目)
03-22 14:13

ふりだしに戻ったなう。。。。。。
03-22 13:31

あつが好きなシュチュエーションは歯磨きプレイ、好きな異性の体の部位は鎖骨、好きな異性の服装は武装です。 http://t.co/BYAvLBjG 武wwwww装wwwwww
03-22 13:06

もういい。ご飯食べて気分転換してくる
03-22 12:04

ああ・・・もう何でそうなるかなぁ。ちゃうねん!そうじゃないねん!
03-22 11:52

あああ・・パソコさんでは意図したとおりに動くのに・・・アイホンさんは動いてくれないのね。。。
03-22 11:43

あつの中二ネームは『蒼陣紅超裂暗零』です。 http://t.co/wKFFe2qZ 「そうじんこうちょうれつあんれ」?そもそも中二ではなく厨二の間違いですよねww
03-22 11:18

@FusikiFusiki 「うぐいす」だったかと。。。東京に「鶯谷」って駅があって読めなくて困ったことが・・・w
03-22 11:16

イマイチanimateの使い方が理解できないのがネックだな。。。うーん。。。
03-22 11:08

お。。。意図した動作に一歩近づいた!後は微調整で意図した動作になるかな・・・。やっとjQueryのプログラミングが分かってきた・・・
03-22 11:04

あつの半分は『柔らかさ』で出来てます! #りせちーの診断 http://t.co/7xn5bE4a 体は硬いけどなw
03-22 10:56

@heart_unlight 陰気ではなかったぞww
03-22 10:51

@heart_unlight いやいやいや・・ww カッコよかったか?そんなことないと思うんだw
03-22 10:50

@FusikiFusiki いやいやいやいや・・・ww
03-22 10:49

(・ω・)<あつの恋人候補を探してるんだ。…これは見なかったことにするね。 http://t.co/rfogeGWC いやああああああ><
03-22 10:48

あつとオフ会してみた感想 A「格好良かった」B「格好良かったね」C「格好良かったわ」D「いやー、格好良かったねー」 http://t.co/XOq2HknC ←えええっ????んな事ないと思うのだ
03-22 10:43

仕事に行く途中、ガムを買ったんですけど、財布の中が残金的な意味で大惨事になってることを忘れてましたw 銀行にはお金あるので昼におろしに行こうと思います。今の所持金、缶コーヒーが2本も買えませんwww どんだけw
03-22 09:53

さてと。今日もまったり頑張るとするか。。。
03-22 09:11

@netabaredaaa おはよー。今日もぼちぼち行きましょ♪
03-22 09:08

引っかかってしまったwww(RT)やられたわーwww ということでおはようございます。
03-22 07:53

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
