カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/24のツイートまとめ

atsubon

@matiray 全裸www 飲んでたジュース吹きかけたww
03-24 20:08

あつ「好き!」 好きな人の返信「(返信なし)」 http://t.co/tBzGmCcz さ・・・・・・・寂しいwwwwwww
03-24 19:53

@netabaredaaa ありがとう~がんばります~
03-24 19:43

@netabaredaaa 私のサルガドさんはもうすぐでLv5。超楽しみですb
03-24 19:40

敵「げへへ!!街を破壊してやる!!」あつ「待て!!無職の廃人、あつ様が相手だ!」敵「参りました。」 http://t.co/nyzNcXod 無職じゃないが廃人ではあるw
03-24 19:38

@netabaredaaa かっこいいよねー
03-24 19:36

あつは「神様」、「王子」、「お姉ちゃん」と呼ばれてます http://t.co/YKjgF2st かwっwみwwwwさwwwwまwwwwww
03-24 19:32

@sky_a_crow おだいじにー
03-24 19:25

@Fiolfy_UL ムスカさーんww
03-24 19:24

あつです…皆にはあつ様って呼ばれてます…趣味はのら猫観察、特技はすかしっ屁です…好きな言葉は『女王様』、好きな歌手は美川憲一です…よろしくネ☆ http://t.co/NMUDOLCS えっと・・・どこから突っ込めばいいでしょう?
03-24 19:22

あつの新しいあだ名→『ピノキオ』『あつるん』『オネエ系アイドル』 http://t.co/LhKzmmIS あつるんか。。穴あけくんにつけてやろうか。
03-24 19:21

@Fiolfy_UL やだやだwww ナスやだwww←
03-24 19:15

あつ様はのイメージ野菜回りの人からみたあなたは疫病のナスですがあなたの思っている自分は高級コーンです。実際のところ普通の野菜の様子。今日のラッキー野菜ナスです。 http://t.co/vDwE2QzL 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ナスー?
03-24 19:12

あつは『好きな人「ちょっといい?」あなた「...?」好きな人(無言でせまる)あなた「(固まる)」好きな人「可愛いね。」と言ってあなたを優しく抱きしめた。』です。 http://t.co/QE2busnp きゃああああああ
03-24 19:07

あつのお疲れ度は、例えて言うなら、「このまま●●でもいいかな」ってふっと思うくらい疲れています。そういうときは少し泣いた方がいいです。 http://t.co/IBVAmNk9 どんだけw
03-24 19:06

@Fiolfy_UL あばば;; PCめ!
03-24 19:03

あつのレンタル料は【1ヶ月 9億円|1年間 90億円】です。(エッチやり放題料金込み) http://t.co/GpzoDgk7 誰かレンタルしてーーーーーーーwwww
03-24 19:02

@Fiolfy_UL ただいまー ふぃおさんBSO落ちてるよー
03-24 19:01

@suouaki リモコンwwww
03-24 19:01

(BSO)さて・・・何しようかな・・
03-24 18:55

帰宅なう。
03-24 18:53

良い時間のバスがない。と思ったら別の停留所にバスが居たので、それに乗って帰ることに。帰ったらBSOしよう。
03-24 18:39

病院面倒くさー でも行かなきゃな。行ってきます!
03-24 17:06

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/6cfc8N2N
03-24 16:36

兵士「隊長!敵はダサいおばはんで、自分はあつだと名乗り、君は本当に卑怯だなと言ってます。どうしますか?」隊長「うむ…恐らくそれは魔女だな。すぐに保護しろ」 #todoshindan http://t.co/YeuZgkmD ダサいおばはんで悪かったなwwww
03-24 16:34

あつの異性から見た印象は『かわいい・キモイで、付き合いたい。 点数は76点。 いいですね。 http://t.co/9Kt3A3ON キモかわいいのですねwww大体合ってるwww
03-24 16:33

1個下のつぶやきは、HPを見てもらったら分かると思いますが、マイナスなんです。でも生きてるんですww
03-24 14:08

(UL)なんじゃこれーーーーー!!!!!! http://t.co/M2IYdVAL
03-24 13:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
