カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/27のツイートまとめ

atsubon

Firefox固まったーーーー課金クエーーーーーーーーー
03-27 23:46

@Asuka_TK 6時間でも放置できたらLv上がるの早いかも。
03-27 23:30

@Asuka_TK リュックにポーション詰め込んでそのまま朝まで放置~とかやってるよー。
03-27 22:58

3/27 22:39 atsubonさんがUnlight_JPさんなど3名を「のど友 飲み会」に誘いましたが、参加は1人だけ!残念! http://t.co/R5nZ6opl お酒は20歳になってから。 #のど友の輪
03-27 22:39

@Asuka_TK おお。だいぶ楽になるよ~ ねじ巻きしつつULとかよくやってますw
03-27 20:54

@Asuka_TK いいね~。ユニット用のポーションが作れるので、荘園は利用しておいたほうがいいかもb
03-27 20:35

ワロタ RT @miyasaka0317: RT @heine_eleco: #畏怖の双子の兄の方2位にして聖痕積んだ分だけ解放剣でダメージ喰らう仕様にしてもらおうぜ
03-27 20:32

@Asuka_TK あ~ 荘園だね。作物育てるところb
03-27 20:31

@Asuka_TK 過疎ってるからね・・・ww アイリス大聖堂とか行くともう少し増えるはず。
03-27 20:29

@suouaki こんばんはー
03-27 20:06

うわ・・また地震か。。
03-27 20:04

帰宅。飯ってきた。BSO入るか。
03-27 19:55

@sky_a_crow どうもありがとう~
03-27 19:55

ありゃ・・時間過ぎてる・・・帰ろうっと。お疲れ様でした。
03-27 18:35

あかん。。デザインが思い浮かばん・・・・。。。明日昼までにはCHK回せるように頑張る。
03-27 18:08

うーん・・イマイチやなぁ。。。
03-27 17:55

ま、保存できないバグは叫ぶけど慣れては来ている。今回は悩んでた時間も含めて30分ほどの作業量だったから大したことない。。このバグ何とかしてもらいたいものですな・・・。
03-27 17:44

ああああああ!!!!!!!Fireworksさん!お願いやから仕事してえええええええ!!!!かーたーまーらーなーいでえええええ!!!
03-27 17:36

根暗www #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
03-27 16:56

のど友の輪、頑張ってる人は頑張ってるなwww 職場のネット回線が重たいから帰ったらまたトライしてみようっと。
03-27 16:22

タ○タ食堂の飴ちゃん・・・。。これ、野菜嫌いな人にはパウダーが美味しくないやろうな・・・・。野菜好きな私でさえ「うわ、野菜パウダー」って思っちゃうwwww
03-27 16:20

月次更新は今日中に終わらせたい!あと2時間あったら出来あがるだろう。ああ、ページ1つだけリニューアルしたいなぁ・・・。うーん。
03-27 16:18

@Asuka_TK やったー♪ 結構まったりプレイの人が多いので大歓迎だよー♪ 公国の恩恵がとっても大きいゲームなので、どこか所属してる方がいいと思うb
03-27 15:41

@Asuka_TK ふふふ。楽しみですん。ギルドはこっちでは公国って言うんだけど、入るのは誘われても少し待ってもらったほうがいいかも。自分の方向性と合わない公国に入っても面白くないだけなので・・・。ま、うちの公国入ってもらえたら嬉しいけどね~
03-27 15:35

@Asuka_TK タメでいいんだよ~b 私は「あつぼん」で作ってますb また夜にINするので遊んでやってくださいな。
03-27 15:29

@Asuka_TK 是非是非b ULから来てくれてる人が数人いるので、みんなで遊べるといいね~。あと、イベントが多いのでそういうのも楽しめると思いますb
03-27 15:25

@Asuka_TK おお。アレンくんにしたのですな。まぁ、放置してるだけでLvアップできるから、お手軽と言えばお手軽ですよb そういえば、サラダちゃんもキャラ作ってるんだよー
03-27 15:19

@Asuka_TK うん。。残念だけど・・・そうなんだ・・・。
03-27 15:12

@Asuka_TK 国が違ったら同じギルドどころかPTも組めないんだ。
03-27 15:08

@Asuka_TK やってるよ!!!フォルテサーバーのイレネースなら一緒に遊べるよ~
03-27 15:04

@FusikiFusiki いや、営業妨害でしょwww 叫ぶけど諦めますよww
03-27 14:29

あああああああああ!!!!自販機補充!!!!!寝たいんだっつーの!!!!!タイミングが悪すぎてもう。。。
03-27 13:56

ねむううう。。。今昼ごはん行ったら休憩室が満室の罠にはまりそうなので、13時までは仕事する予定。
03-27 12:15

@FusikiFusiki 応援してます!w
03-27 11:11

@FusikiFusiki やるのかww
03-27 11:05

一つ下のツイート。遊んでみたけどロードにえらく時間がかかるのでご注意を。
03-27 10:46

3/27 10:43 atsubonさんがnetabaredaaaさんなど3名を「のど友 飲み会」に誘いましたが、1人だけ参加できず。惜しい! http://t.co/R5nZ6opl お酒は20歳になってから。 #のど友の輪
03-27 10:43

@FusikiFusiki 人宛にリプしたつもりがツイートになってましたwww おはようございます
03-27 10:31

@kakerurabbit おはようございます~
03-27 10:27

@impreza0119 @ptiwawaq @sky_a_crow @fibber108 おやリプありがとうでした~
03-27 10:24

個人的メモ。イラストレーターチュートリアル。 http://t.co/AnyeTj56 @SmashingAppsさんから
03-27 09:53

あかん・・・RTのURL、笑いが堪えられへんwwww
03-27 09:47

朝イチから愚痴って申し訳ないが、言わせて。。好きな空間にこれ以上悪評いらんから。。あれをウザいって思う人がいるって事にそろそろ気づいてもらいたい。
03-27 09:04

・・・診断系で遊んでる暇があったら寝よう。。。おやすみ。
03-27 01:20

@ptiwawaq なん・・・だと?wwww
03-27 01:20

あつは、見た目は不思議系、性格は頑張り屋で物知りでちょっと負けず嫌いなタイプの異性が好みです。 http://t.co/6SXkaPrl ああ、、分かる。そういう人いいよねー
03-27 01:17

【あつが衝撃の告白!】 「 私 実 は 彼 氏 い る ん で す ! 」 http://t.co/M3EGJ9xV 脳内ですが・・←(冗談ですよw
03-27 01:16

あつのことが好きで好きで仕方のない人は5人もいます。そのうち1人はフォロワーさんです。 http://t.co/DSlKYZ3m なん・・・だと?
03-27 01:16

@impreza0119 ありがとう。
03-27 00:49

あああ・・・・もうUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!身内でやっとけよ・・・・
03-27 00:44

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
