カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/28のツイートまとめ

atsubon

@tsubasaMTG こんばんはーフォローありがとうございます♪改めて今後ともよろしくです(゜∀゜)ノ
03-28 18:50

(BSO)そういえば強化はまだだけど、120装備の前名・中名・後名の殆どに遠隔攻撃力・敏捷UPの名前がついてしまい、えらく攻撃&回避特化の装備になりそうですw 15強化が出来次第今の装備から変更する予定ですが、すごく楽しみですb
03-28 16:08

(BSO)極オベロンだと・・・・無印オベロン2体先にマケ売りしとけばよかった・・・・値下がりしそうだ・・・><
03-28 15:07

Fireworks・・・このやろう。。。大して仕事しない私が言っても説得力ないんだが・・・仕事してくれ。
03-28 14:57

だああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!FireWorksさん!!!!!!データ保存させてええええええええ!!!!!!
03-28 14:50

@heart_unlight そうですね。ちょっと自分の常識とかけ離れていてびっくりしました。。。
03-28 14:13

(UL)おいおい。人があげたクエを無断でトレード出すなよ。良かれと思ってあげてるのにそりゃないぜ。今後いいクエ出ても回さないからな。
03-28 13:35

@heart_unlight クレクレちゃん大量発生してますね(-_-;)
03-28 13:25

(UL)人気投票・・・悩むなぁ。サルガド・メレン・ウォーケン・王子・まーくん・ブレ様あたりが個人的に投票したいキャラかな・・。ああ、クレ様も・・・・悩めるねー
03-28 11:52

http://t.co/5WG1zVAP ここの素材、なかなか私好みの素材を置いてくれてる。
03-28 11:29

なーんかイマイチなんだよな・・・・。イマイチなものをチェックに回したところでダメ出し喰らうに決まってるしな・・・うーん。。いっそのことハートとか飛ばしてやろうか(
03-28 11:16

@matiray そんなCMがあるのですねw 画像はまた帰宅したら見ますね~
03-28 10:29

<機動戦士ガンダム>ザクがとうふに! 枝豆風味にシャアも絶賛(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/RLpzS0Iy なかなか面白いこと考えるね。
03-28 09:51

おはよーございます。
03-28 09:35

@impreza0119 いてらー
03-28 09:34

あつ「す・・・す・・・す・・・すきや!・・・・・の牛丼!」相手「(´Д`)エー」 http://t.co/pYDgYgCe (´Д`)エー
03-28 00:26

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネチョ #バァン http://t.co/6cfc8N2N 何触ったんだ?!!!
03-28 00:25

@FusikiFusiki @impreza0119 2つFirefoxを立ち上げていたのですが、1つをダメ元で強制終了してみたら無事動きました。お騒がせいたしました
03-28 00:10

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
