カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



03/29のツイートまとめ

atsubon

この春の“あつ”が発しているオーラ 「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」 http://t.co/F8qHsl35 (ΦωΦ)フフフ…
03-29 22:51

あつと付き合う料金→1日:無料|1ヶ月:10万円|1年:100万円【基本プラン】手を繋ぐ、ハグ【オプション】お触り+500円、キス+千円、エッチ+1億円【備考】プロの方お断り http://t.co/fRl95JUd
03-29 22:49

あつに言ってはいけない禁じられた言葉『リ ア 充』 #bunsyousin http://t.co/pt1tIayS wwwwwwww
03-29 22:48

@Fiolfy_UL 仲間!
03-29 22:47

TLを要約。「アンタ身体丈夫だし、やめてもらえないかなぁ。ねっむ!男子のV系バンドである。寝不足すなぁ。」 #youyaku_tl http://t.co/QzJaAlwB
03-29 22:46

@Asuka_TK すげwww
03-29 22:46

@tsubasaMTG @impreza0119 (´;ω;`)ブワッ
03-29 22:44

@impreza0119 ありがとうw
03-29 22:44

@impreza0119 10円(´;ω;`)ブワッ
03-29 22:42

あつ にハグして貰う権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 誰も入札しませんでした・・・ #suutikasin http://t.co/UIq6HREN (´;ω;`)
03-29 22:40

神様からあつに突然メールが来た。 本文:「このままだと地獄行きだけど大丈夫か?」 http://t.co/TforJPz3 大丈夫な訳がないwww
03-29 22:39

さて。。BSO何するかな。。
03-29 22:34

デニッシュ食べたいなぁ。ああ、でも給料日まで我慢だぬ。
03-29 19:29

よし。。。明日頑張って書き出ししたら何とかなりそうだ。帰ろう。
03-29 19:11

それにしても色々ミスった・・・・。。全く違うファイルを上書きしてしまったり・・・設計ミス・・してたりで明日朝に間に合うか不安になってきた・・・
03-29 19:01

アルファベット1つしか違わないんだもん・・・www
03-29 18:58

あかん・・・tsubasaさんとtsukasaさんを空目してまうwwww
03-29 18:57

牛丼つくるよ。うつわ→タレ→ごはん→水→トッピング 七味唐辛子→上手にできましたー http://t.co/FPRibs8T 肉がない!!!肉がっ!
03-29 17:23

あかん・・眠い。。。目あけてられへんほど眠い・・・ちょっと寝てくる←
03-29 16:23

ちょwwww 某店長キャラクターのガイドラインが面白すぎてリアルに吹いたwww特に使用不可例www
03-29 14:55

うーん。。。。なーんかイマイチぱっとしないな・・・・。文字が多すぎるんだよ・・・。ちょっとイメージ画像でも入れてみるか・・・。
03-29 14:43

@Kyoncer_X こんなにまともな結果出たの、はじめてかもww
03-29 14:12

あつのやる気スイッチはおいしい食事と、よい眠りです。 #yaruki http://t.co/EyyJ2lQ5 あながち間違ってないな。
03-29 14:00

@impreza0119 これはwwww いってらっしゃい。
03-29 13:45

うん。おいしい。
03-29 13:43

オランジーナ発見!
03-29 13:39

よし。オランジーナ探してこよう。
03-29 13:32

だあああああああぁっ!!!!休憩室の隣の部屋でゴンゴンドンドン作業しとる!!!寝かせてぇぇぇぇぇっ!
03-29 13:05

あ、ラーメン大陸って、Twitterクライアントの事ね。
03-29 13:00

ラーメン大陸、えらい取得漏れしてるわ。リプ漏れしてたらゴメンやで。
03-29 12:58

お腹がすいてきたww そろそろ昼ごはん行こうかな(と、ついったー浮上)
03-29 12:41

あかん・・TLが人参だらけで笑いが耐えられない・・・ちょいと離脱するwwwwww
03-29 11:28

@Kyoncer_X 人参失格なら、人参じゃないやんってwww
03-29 11:26

@FusikiFusiki コピー考えた人すばらすぃ。昼にでもちょっとコンビニ偵察してきますw
03-29 11:24

人参失格 #人間を人参に変えると人参
03-29 11:14

@senba_jun おお!さすがですな~。気になるから飲みたいのです。
03-29 11:13

@FusikiFusiki フランスの炭酸入りのオレンジジュースで現地ではファンタより売れてると言う噂の新商品bhttp://bit.ly/H2oJv8
03-29 11:13

オランジーナを飲んでみたい。コンビニいったらあるかな。
03-29 11:08

あつはエイプリルフールに『俺新しい彼女できたけど?』という嘘をつきます。結局店長に静かに怒られますw http://t.co/M14olEyN @@
03-29 10:58

@impreza0119 周防さんのフォロー外れてるみたいなので、してあげてくださいな。
03-29 10:46

(´・ω・`) → (`・ω・´)オイオイ http://t.co/QPDyvWRV
03-29 10:44

@suouaki 了解ー。じゃ、帰宅したら投げるねー。
03-29 10:20

@suouaki インプさんからのリプが返ってこないようだったら私も持ってるので回そうか?
03-29 10:16

@impreza0119 ばれちゃったら仕方ない(
03-29 09:42

@Kyoncer_X ふふ(←
03-29 09:42

おはよーございます。朝ごはん食べすぎて気持ち悪いなうなう。。。
03-29 09:03

あつのキャッチコピーは『希望に満ちた持久力! 実は黒幕あつ!!』です。 http://t.co/HsbiVvfN
03-29 08:11

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
