カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/01のツイートまとめ

atsubon

@satosa_jp さとささんも鍵付きだから大丈夫だと思う。
04-01 21:34

@FusikiFusiki 鍵付きなら問題ないと思いますb
04-01 21:33

鍵付きにするのは賢い方法だと思いますb
04-01 21:31

こっちでも反応しないほうがいいと思うよ。多分やってる本人居るんだから。
04-01 21:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ズドォン #バァン http://t.co/6cfc8N2N バァンよりすごくないか?www
04-01 14:53

久しぶりに10時間ぐらい寝ました。 おはようございます。
04-01 13:23

@Asuka_TK 愛が・・・愛が溢れてるwww
04-01 13:23

@suouaki @tsubasaMTG おやリプありがとうございました。
04-01 13:23

よし、寝よう。。おやすみなさい。
04-01 02:32

BSOの公式ページの「オオカミ少女からSOS」ページが面白かったb
04-01 02:28

@Asuka_TK ネタ振りか・・・じゃあ、ULの好きなキャラを存分に語ってくださいb
04-01 02:26

あつさんが4月1日つきそうな嘘は『次の衆院選に立候補するぞ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/N2pucMV9 するぞー(棒読み
04-01 02:23

あつの番号は⑥です。②のフォロワーにネタを振り、①のフォロワーには今日一日服従しましょう。 http://t.co/j7nZXwx3 いるかな?
04-01 02:21

また地震か・・・。
04-01 02:17

@suouaki 鬼畜すぎるよね・・いたら勝てない。
04-01 02:07

@takopee おやすみなさいー
04-01 01:02

@mayuromayuro おやすみなさい~
04-01 00:57

@netabaredaaa 楽しかったね~
04-01 00:57

@evans_unlight 今のうちにww
04-01 00:57

@mayuromayuro エイプリルフールっすねb
04-01 00:52

つか、サルガドさん(BOT)とサラちゃんの絡みがおもしろすぎてwwww
04-01 00:25

TLがおもしろすぎて・・www
04-01 00:25

あれ・・サルガドさん、中の人いるっぽい?w
04-01 00:23

@netabaredaaa ね~。凄いわwww
04-01 00:23

どんだけ作りこまれてるんだグーグルマップw
04-01 00:22

@netabaredaaa @suouaki 面白い!!!!
04-01 00:20

NHKさんおもしろーw
04-01 00:02

RT @NHK_PR: 【お知らせ】本日、NHKと全ての民放が合併して国営放送になりました。今後は日本放送会社木履連盟(NHKPR)として、着物を着たアナウンサーが青い背景の前で、やや絶叫気味にニュースをお伝えする予定です。今後ともNHKPRの活動にご理解をよろしくお願い ...
04-01 00:02

4月だよ。この3ヶ月速すぎてもう。。。
04-01 00:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
