カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/03のツイートまとめ

atsubon

ようやく帰宅できたあああああ!!!時間かかったなぁ。普段ならがっつりゲームしてる時間ですw
04-03 20:22

@suouaki わーい♪ありがとう!
04-03 20:14

寒い。。。物凄く寒い。。。早く帰宅してご飯食べたい( ;´Д`)
04-03 19:51

@FusikiFusiki なるほど。車掌さん、まだエイプリルフールなのか!!ww
04-03 19:37

扉しまりまーすと言って早5分ww なかなか閉まりませんww
04-03 19:32

@tsubasaMTG 悲しみー(T_T)
04-03 19:30

@ptiwawaq うーん。私の利用路線が復旧しただけで、運休路線はまだあるから、まだかかるかもねー。
04-03 19:29

ええええええええっ!!!JR復旧したとか!orz
04-03 19:22

30分かかるというのは言い過ぎでした。20分ちょいでした。電車も遅れてます。人も多いので次の電車を待って座って帰ろう。
04-03 19:18

うあ、人大杉
04-03 19:10

さっき一瞬外出たけど、風強いな。大阪でこれだとピークのところは相当だろうなぁ。
04-03 19:01

@Asuka_TK あわわ(>_<)お大事にね!
04-03 18:57

@tsubasaMTG 結局撤去間に合いませんでした。。私鉄まで歩きます。
04-03 18:55

ふうう。帰るか。30分くらい歩くんだよな。気合いが必要ですww
04-03 18:54

@Asuka_TK 低気圧のせいかも。私も頭痛かったりぽわぽわしてたりで仕事にならんくてね・・・ww
04-03 18:30

うん。。諦めた。。。帰りは私鉄まで歩く。諦めるから、明日の朝までには復旧してください。お願いしますよJRさん。。。
04-03 18:17

あー。。。あと1時間で倒木撤去終わらんやろか・・・・。。終わったとしても間違いなく相当遅延するよなぁ。。。。
04-03 17:36

@ptiwawaq おおお。そうなんですね~ そう、きっとR4と色イベカなんて都市伝説じゃー(
04-03 16:55

げっ。。今すぐは帰らないけど地元のJR路線動いてない。。。。地元の2駅隣で倒木があったとか・・。。帰宅する頃には撤去されてるだろうか・・・・。おとなしく私鉄で帰ろうか・・・私鉄・・職場から遠いんだよな。。。
04-03 16:54

(UL)そういえば長い間5枚くじ引いてないな。。
04-03 16:49

まだまだ関西は大荒れっぽいですな。>RT
04-03 14:58

@ptiwawaq そうなんですね。。。職場の中じゃ全く分かりませんが外は夜のように真っ暗です・・・。。。
04-03 14:33

@suouaki 大阪もまだ暴風雨激しいみたいだからそっちも抜けるまで時間かかるかもね。
04-03 14:29

@ptiwawaq 関西に沢山竜巻情報出てますね・・・。
04-03 14:28

@unauna0419 そんなに酷いんや?職場の中やから、全くわからへんw
04-03 14:24

えび #好きな寿司ネタを流してTLを回転寿司にする
04-03 14:18

外真っ暗・・・・
04-03 14:17

@heart_unlight あばば;;
04-03 13:26

うーーーん。。。。これじゃないんだ!違うんだ!!
04-03 13:25

職場にいるから外がどうなってるのかわからんww 関西も暴風雨すごいのかしら。。。
04-03 13:23

@heart_unlight うーん。。明日搭乗の人もいるから結構明日のもヤバイと思うよ。帰りたい時間ってみんな重なるもんだし・・。
04-03 13:13

父がよくスキーで北海道に行った帰りに何故か足止め食らうんですよ。なので、着陸空港の予約ダイヤルに電話して予約変更してもらうんだって。並ばなくてもいいし、何より並ぶより早く席が取れるという父の受け売り。欠航が決まった途端それをするのが賢い方法とか何だとか。
04-03 13:02

@heart_unlight 羽田の予約専用ダイヤルに電話するといいですよb 並んでる間に満席になっちゃいます。
04-03 12:59

@takopee 中止が決まったそうですよ。
04-03 11:14

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
