カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/04のツイートまとめ

atsubon

@impreza0119 ハイローテーブルに全然回って来なかったのw
04-04 21:49

@suouaki ありがとう~。闇部屋からはすぐに来てくれたんだけどね・・・www ハイローテーブルになかなか出てくれないシャイなお兄さんなんですねww←
04-04 21:44

やっとアスラさんきたーー><
04-04 21:43

王子でもないいいいいいい
04-04 21:39

あううう。。ウォーケンさんじゃないの!!!アスラさんなの欲しいのは!w
04-04 21:38

くっwww ハイローテーブルにアスラさん出てこないwww
04-04 21:33

くっそ・・RTうざすぎる。Saezuriから設定できへんのやろか・・・
04-04 21:19

@FusikiFusiki ありがとうございます~イケメンデッキもいくつかパターン作れて嬉しい限りですb
04-04 21:18

(「・ω・)「 → (「・ω・)「オッス #バァン http://t.co/6cfc8N2N おら悟空
04-04 20:53

@mayuromayuro くーるーきっとくるーーーー
04-04 20:29

@tsubasaMTG ありがと~
04-04 20:28

@impreza0119 ありがとうございます!!イケメンやっふー
04-04 20:22

@Asuka_TK ありがとおおおお!!!
04-04 20:21

@tsubasaMTG お!!おめでとうございます!!
04-04 20:21

きたああああああ!!!!!!!18回目でした! http://t.co/7z3xNNwv
04-04 20:20

さて。。闇部屋回すか。
04-04 20:10

@netabaredaaa (ΦωΦ)フフフ…
04-04 20:10

さて、帰宅したらまずはULの闇部屋かな。きっとイケメン男性キャラだからすぐ来てくれると踏んでますww んでとりあえずはレベル3まで育てて・・・。もし来てくれないようでしたら湖と大号令かな。途中、BSOの公国戦もやるだろうから大忙しかもしれんなぁ。
04-04 19:18

@Asuka_TK めしてらー
04-04 18:56

@FusikiFusiki いいねー!私も帰宅したらアスラさんゲットしなくては!
04-04 18:56

アバンザで迷うww
04-04 18:42

今回のエリア拡大は多かった・・・。
04-04 18:19

よし、予定してた仕事終了。後10分ちょいは、まったり過ごそうと思いまする。
04-04 18:19

あと1時間でリストアップ終わるかな・・・終わるといいな。。
04-04 17:29

@impreza0119 よかったね~おめでとう!
04-04 15:23

@matiray おめでとうございます!!!
04-04 15:08

@impreza0119 盾5!!!無茶な・・・
04-04 15:05

よし。仕事頑張ろう←
04-04 14:25

注:BSOのアスラ帝国とは全く関係ありませんので・・あしからず。ああ、でもファルシャード的なかっこよさがある感じもしなくもない。
04-04 14:16

欲しい!!マジほしいアスラさん!!!
04-04 14:14

あわわわわああわあわわっわわわわわ!!!アスラいけめん!!!!!!
04-04 14:12

(UL)ちょ!!!アスラ今日実装だって??来週かと思ってた・・・
04-04 14:05

そんな今日も見切り発車w さて頭で思い描いてる通りに事は進むのか・・・ww
04-04 13:16

私の良くない所はラフをびっくりするぐらい簡略化させて、見切り発車でページ作成をしてしまうこと。ラフの時ちゃんと仕上げてないと逆に時間がかかるのに、全く学習しないwww←
04-04 13:15

@netabaredaaa 「あだな」を「あなた」と空目したなど・・・w
04-04 13:12

@Unlight_Himemi 姫美さん、どんまいですよ。。。 ほお。アドバイスありがとうございました。帰ったらちょっと大号令1でチャレンジしてみます!
04-04 13:10

眠いし、昼ごはんいってこようかな・・・。。。
04-04 11:58

スマフォサイトのレイアウト。。。悩ましいな・・・。
04-04 11:55

暇・・・・いや仕事はあるんだが・・・・めんd(ry
04-04 11:39

@impreza0119 いてらー
04-04 10:35

@suouaki おはよーー
04-04 10:25

@heart_unlight うーんそういう条件を出してくる人が果たしているかどうか・・・・ですよね。
04-04 10:24

@Unlight_Himemi 私もまだメリュジーヌと戦う所まで行ってなくて(未だ白ですww)大号令3があるけど勝てる気がしませんwww とりあえず大号令1があるので、予行練習とするか、王子R4作ってから考えるか、風大陸のモンス連れて行くか・・悩んでます。。
04-04 10:22

@heart_unlight うん、その人が15秒の差で負けた人なんだ。誰か救済してあげて欲しい・・・
04-04 10:13

@impreza0119 そうなのですね。その人から古代遺跡3もおまけで貰いました。
04-04 10:12

(UL)ちなみに他に手に入ったクエは、湖1、湖3×2、裏庭3×2、Lv3M3、森3、押し花3辺りかな。。。一番欲しかった移動3/チャンス3が出るクエが出ませんでしたよっと。。。
04-04 10:11

(UL)昨日、3KをはたいてEx風大陸をやってみた。はじめの5枚でメレンさんクエ来てラッキー。交換掲示板に書いたら1分もせずに連絡が来て大号令3が手に入るw 15秒の差で2人から来るも、1個しかないから1人にごめんなさいしました。メレン人気凄いですね。
04-04 10:06

寒い。。。ダッフル着てきて良かったわ~
04-04 09:07

@matiray いつかくるR5のためにストックですなb
04-04 09:06

@okaokajin_bot 寝ていれるならどれだけ幸せかw
04-04 08:06

ということでおはようございます。
04-04 08:02

・・・私アホやろ。。。。 なんでR4王子を作るつもりなのに、R3の素材集めしてたんだ?間違いなく足らな・・・うううう。
04-04 08:02

@suouaki おつあり~(遅リプごめんなさい
04-04 08:00

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
