カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/06のツイートまとめ

atsubon

(>・ω・)>にー… (/・ω・)/さんっ! http://t.co/nS2Ti0aP
04-06 22:52

@mayuromayuro @impreza0119 長がネットできる環境になったらぜひやりましょb
04-06 22:22

@suouaki おかーり
04-06 22:17

気になるから買ってみた堅揚げチップス手羽先風味・・・辛い。。。辛いの苦手な私にはキツイ辛さだ・・・
04-06 22:00

@impreza0119 @mayuromayuro 面白そうね~。飲めない人も参加したらいいと思うんだb
04-06 21:58

@impreza0119 そういう人のためにオンライン飲み会ってのが流行ってるらしいw なんでも、スカイプとかで通話しながら飲むんだって~。
04-06 21:27

よし、今日は家飲みしよう。
04-06 19:32

顔が痒くて泣きそうだ。肌ボロボロ過ぎるししばらくビタミン剤でもとってみようかな(元々アトピー体質)
04-06 19:12

@matiray うお。取得漏れorz ありがとうございます♪
04-06 18:51

@matiray おめでとうございます!!
04-06 17:38

あつを怒らせると 世 界 中 の 人 々 が 幸 せ に な り ま す 。 http://t.co/0veMcxcl なんだとぅ?????
04-06 17:27

@tsubasaMTG ありがとう~頑張ります!
04-06 17:10

今日は、わりとマジメに仕事した方だけども・・目標に達しないwww あと1時間40分で全体の3分の1は厳しいわ。。まぁ,できるところまで頑張ろかな。。。
04-06 16:53

キスミントInspireが美味しい♪
04-06 16:35

@null うん、確かに何やらせてもパッとしない子です。すみません。仕事させてもだめだし、プライベートでゲームやらせたら足引っ張るだけという・・・。今やってるゲームでも自分ひとりで空回ってる気がする。もう潮時だよね・・多分。。。
04-06 16:20

むう。。。いかんいかん。。酷いマイナス思考だ・・・。
04-06 16:15

ま、仕事ってそういうもんですけどねwww 早く同部署の方帰ってきてくださいw
04-06 14:06

担当者がいないときに限って問い合わせの電話がかかってくる・・私じゃ分からんからどうしようもないのですよ・・・。
04-06 14:03

・・・追加しておこうかな←←←
04-06 11:56

地名のWiki見てたらさ・・・出身有名人にFtCのメンバーの名前が!!!と思ったが何故に和くんとRYUちゃんだけ載っていない!!!
04-06 11:53

やっと3分の1(白目
04-06 11:31

もう・・長野県!!マジ長野県!!!!(イミフ
04-06 11:29

お。コブクロ活動再開か。無理はなさらずに活動して行って欲しいものです。
04-06 10:36

@senba_jun フリさん!!←
04-06 09:10

おはようございます。今日仕事行ったら明日休みだ!今日中にエリア情報アップできるといいな。と珍しく目標を立ててみる。
04-06 09:08

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
