カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/09のツイートまとめ

atsubon

最近マイブームのスナック菓子がサークルkサンクスにしか売ってないって拷問なんすけどww 近所にないから職場の近くで買わないと食べれないwコンビニ袋下げて電車に乗るとか結構恥ずかしい。
04-09 19:44

早く帰りたいなー。
04-09 16:35

タ○タ食堂の飴ちゃん・・・買ったはいいがおいしくnげふんげふん。飴ちゃんが減らないなんてあまりない現象だw
04-09 15:59

おなかすいた←  (しっかり昼ごはん食べてますw)
04-09 15:56

@netabaredaaa 美味しいもん食べに行こうぜー♪
04-09 15:55

@Asuka_TK 帰りにiPod touchで確認してみる!
04-09 15:54

@netabaredaaa 京橋なら職場から30分圏内ww
04-09 15:43

@Asuka_TK 何これ面白そう
04-09 15:41

(UL)クリアできたらの話ですけどね
04-09 14:05

(UL)湖クエ3を2つ持ってるから残金と合わせて足りそうな勢いなはず。
04-09 14:04

(UL)移動3買おうかな。。。
04-09 14:00

@FusikiFusiki @matiray 確ダメ沢山ウマウマww
04-09 13:55

昼休みなう。普段より遅めです。
04-09 13:44

@FusikiFusiki @matiray スプとサルガドが面白そうかなぁと思ってます。
04-09 13:41

@heart_unlight まぁ、機知と茨を同ターンで使うことはあまりないので問題ないかと。
04-09 13:38

うわ・・・4月1日から政令指定都市とか・・・・マジか。。。
04-09 11:58

仕事しろ・・・私www
04-09 11:48

とあるフォロワーさんからあつへの本音 「 い つ も あ り が と う 」 http://t.co/gSXvHvPz いえいえ。どういたしまして。
04-09 11:47

あつは、イケメンめがねに手を繋がされて顔を背けながら「そんなんだからほっとけないんだよ!…まあ、俺が守るから…別にいいけど」と言われるとキュンとします? #あなたは胸キュンする? http://t.co/pacSadBC エヴァですね分かりまs←
04-09 11:46

ぬいぐるみさんは、あつのことを、『はーい♪おっけー★』って思ってます♪ http://t.co/LmLuQ8et おっけー★ってなにが・・・・?w
04-09 11:44

しかし、周防さんが貼ってくれた体重の目安だが、一番体調が悪かったときは「健康的な体重の下限」より1キロ以上下回っていたな・・・。最近よく食べるから少しは太ってるはず。
04-09 11:06

@suouaki 今夜計ってみますb 
04-09 11:03

@impreza0119 いってらっしゃい
04-09 10:57

何これ可愛い!! カメラ好きな動物たちの写真 http://t.co/O1t6vWgR @pelfusionさんから
04-09 10:55

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はヤンキー、中身は爺さん、あつです!よろしくお願いします!」 http://t.co/mzXQb4tj ヨボヨボ
04-09 10:49

そうだ・・そうだよw 今週末ライブじゃないか♪早く音源出るといいなー。
04-09 10:47

@matiray @suouaki おはよ~~~ 今日も一日ボチボチいきましょ~!
04-09 09:37

@impreza0119 鞘wwwありがとう
04-09 09:37

と言うことでおはようございます。 コートミスりました。暑い。。。
04-09 09:09

つい2日ほど前もSkypeでフォントのツイートありがとうって喜ばれたのだが、言われてからメモしたのを思い出した始末wwww
04-09 09:08

コリスさんのエントリーはなかなかセンス良くて好きなんだけど、いかんせんエントリー時間があれでじっくり見れないのが難点。メモってても忘れる(おい
04-09 09:03

私用メモ RT @colisscom [コリス:新着]デザインが苦手な人、すぐに使いたい人にぴったりなウェブページ・ワイヤフレーム用のPSD素材 -Layout Lab - http://t.co/viJFzbs9
04-09 09:00

あつは命を食らう剣に抱き付いた。すると相手はぎゅっと抱き返した。 #UL抱きついちゃうぞ☆ http://t.co/Xd3b9Ahs いたいいたい、!!
04-09 01:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
