カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/11のツイートまとめ

atsubon

よし。帰る。
04-11 18:35

M8.7って相当大きいね・・・あまり被害がないといいんだけども。。。
04-11 18:17

かもーん!やる気スイッチー
04-11 17:27

ちょっと・・・何で歓迎会と友人の飲み会の日程が被るわけ?wwww 
04-11 17:10

(UL)公式Blog見てきたけど、エヴァのあの満面の笑み、すっごい優しそうな感じを受けました。そしてフリ愛がすげーw
04-11 16:42

鉄のハインリヒがクエで出てきたら思い出して吹きそうだwwww
04-11 16:39

@Asuka_TK @tsubasaMTG 職場で吹いたじゃまいかwwww
04-11 16:38

(BSO)絵文字なんか誰が課金で買うんだwwwwwww
04-11 15:12

@matiray 私もこれ読むまではチャーハンと焼き飯って呼び方が違うだけで調理法が違うなんて知らなかったです。面白いですね~
04-11 14:58

今日は16時頃まで殆どの社員さんがいないのでのびのび仕事。こういうよそ事もごそごそしつつ、のびのび。
04-11 14:58

この間、フォロワーさんがツイートしてたことがちょっと気になっていたので調べてみました。【チャーハンと焼き飯とピラフの違い】 http://t.co/qcKnavKH
04-11 14:47

【あつ】のリアルでの姿→カリスマ。センスに溢れ、人を惹きつける魅力を持った人。自然と人が集まってくる。自分の才能を存分に発揮して充実したリアルを送っている。 http://t.co/LDHthTf1 フフフ(ドヤァ←
04-11 14:32

@tsubasaMTG 元値が高い分追加料金が安いんだと思いますwww 踏み倒しイクナイ!!!w
04-11 14:12

【予約受付中】「あつのお部屋にお泊まりプラン」 お一人様1泊【 3200億円 】(素泊まり・添い寝はプラス300円・セクハラ可) http://t.co/yyesyAfB 365日24時間受け付けております(
04-11 14:06

@tsubasaMTG ふふふww
04-11 14:03

あつのゴールデンウィーク 4月28日【無敵】29日【無敵】30日【無敵】5月1日【無敵】2日【無敵】3日【無敵】4日【無敵】5日【無敵】6日【無敵】 http://t.co/WYJ6EX2K ドヤァ
04-11 13:56

カルテはカルテの面白さがあるんですけどね~
04-11 11:33

なぜ・・・BOTに返信したんだ・・・w
04-11 11:32

そして、私のカードゲームの基準がULなのですよね。カルテとかもやってみたけど、ああ、ULは単純明快だなと思ったわけです。
04-11 11:25

ミリオンアーサー、絵は良いんだけどな・・・ストーリーのノリが結構アレな感じなのと戦略性が全くなくてある時急に飽きがくるタイプのアレだな。
04-11 11:24

@suouaki BCはあんまり上げすぎない方が楽かも。今、70ちょいあるんだけど、フルに回復しないと妖精叩けないwwww
04-11 11:21

@suouaki おお。そういうことができたんやね(意外と分かってないwww 
04-11 11:15

@suouaki 探索中に出てきたんだ? あつでは登録できなかったのであつぼんで登録してましたb
04-11 11:11

@suouaki あ、よく見つけたなーって思ってましたwww 私ですb
04-11 11:07

【これは便利】ツイッター検索の「知らなかった隠し機能」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/P5UZlDOU
04-11 10:59

これもいい→ デザイン性の高い雑貨屋 http://t.co/mmtsgKYX
04-11 10:35

これはいい。→ 漢字も揃ってる、日本語のフリーフォントのまとめ -2011年版 http://t.co/sRk961Ta @colisscomさんから
04-11 10:31

・・・広島区ってどこだよwwww 広島市だっつーの。
04-11 09:52

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
