カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/12のツイートまとめ

atsubon

また北米で地震か・・・
04-12 16:52

[壁]_・)チラッ → [壁]*´・д・)(・д・`*)ネー  #aa2ch http://t.co/ObMKyLoL ネー
04-12 14:22

あつは『ドラえもん開発部』です。全国制覇に向けて練習に励みましょう。 http://t.co/9davlR6Z いいねー。ドラえもん開発したいww
04-12 14:19

どっちが良かった、悪かったではなく、もし、NE系に進んでたらどうなってただろうと興味がふと沸いただけなのです。
04-12 14:13

そういえば、今朝ふと思ったのです。専門学校のとき、ゲームプログラマコースに行かずにネットワークエンジニアコースに進んでいたら友人関係も含めて今とはまた違う将来だったんだろうなぁ。と。まぁ、そっちに進んでたらイラレ・フォトショは使えてないはずだけどww 
04-12 14:11

@kakerurabbit あああ・・めっちゃ分かる。これ発狂しますよねwwww
04-12 14:04

@suouaki ですですb
04-12 12:02

そして、IEと火狐にもあるって言うのは今知ったwww 
04-12 11:43

@suouaki 消えると困るのは通常ブラウジング使えばいいので、とっても便利だよ。
04-12 11:40

プライベートウインドウは私自身もつい最近知ったんです。Chromeでちょっと色々いじってたときに偶然見つけて「これ便利!」ってww
04-12 11:39

@suouaki IEでもあるよw さっきのツイート参照w
04-12 11:34

どこにあるかというと、どのブラウザもメニューバーの「ツール」からいけると思います。
04-12 11:32

IEは「InPrivateブラウズ」で閉じたら履歴が自動削除。
04-12 11:31

@suouaki Chromeでは「シークレットモード」、火狐では、「プライベートブラウジング」ツールから使えるはず。
04-12 11:30

@suouaki そんなアナタにシークレットモード。ブラウザを消したら履歴も何もかも消えてくれます。
04-12 11:27

こんなものまでアプリにしちゃうんですねww 女子高生中心に大ヒット!うまい棒の“育成アプリ”が話題(東京ウォーカー) - Y!ニュース http://t.co/sI2Oop9u
04-12 09:56

明日席替えなんだが、近くの女の子が「めっちゃ嬉しい~♪おやつ食べれるー」とか言ってる。可愛いなぁ。
04-12 09:52

可愛すぎる!! RT @colisscom 完全に一致してるネコのまとめw http://t.co/WVBi2oJI
04-12 09:11

ぬおおお。いきなり花粉症が現れたorz
04-12 09:08

おはようございます。
04-12 08:08

@suouaki おはよう~いってらっしゃい!
04-12 08:08

@heart_unlight いってらっしゃい
04-12 08:07

@FusikiFusiki それはそれは良かったですb
04-12 08:07

@impreza0119 ないです(キリッ
04-12 08:07

@ptiwawaq 地震大きいのが多いですね・・
04-12 08:07

@mayuromayuro 押してくれてありがとう♪
04-12 08:06

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
