カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/13のツイートまとめ

atsubon

atsubonさんの属するクラスタは、悪魔クラスタ、サルガドクラスタ、ライブクラスタ、メレンクラスタ、アスラクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/fh9QDDBf
04-13 23:52

あつを漫画に例えると「ドラえもん」です。弱気なあなたですが、無二のパートナーに支えられ、困難を乗り越えていく。いざという時には勇敢な姿を見せる「ジョジョ」の人が運命の人。 http://t.co/gstzKlYy
04-13 19:15

「おいおいマジかよ! これがあつの真の実力…。宇宙の膨張を止めた……だと!?」 http://t.co/9Ttmby5T o(`▽´)oケケケ
04-13 18:43

あつは『今日中、入浴中ジェイソンに襲われます。今のうちに遺書を残しておきましょう。』 http://t.co/eKQpPN8u 日付が変わってから入ればいいようだ
04-13 18:41

雨かーー 帰るー。
04-13 18:31

よし、そろそろ動きそうだ。
04-13 17:23

@kazuya2418 ようこそ大阪へ。明日のライブ楽しみにしてます
04-13 17:16

席替えまだ動いてないと言う・・・。書庫の撤去が始まらない限り動けないんです。早く撤去してー
04-13 17:10

@zerotomania ようこそ大阪へ。美味しいもん食べてゆっくり明日に備えてくださいね♪
04-13 17:01

席替え始まらんかなぁ。
04-13 15:08

仕事したくないでござる。
04-13 14:42

よし。綺麗に保存できた。後は担当者に送って作業完了っと。
04-13 13:01

あ!!上手く行った!!!スキャナーのPDF回転が悪さしてたみたいや・・・
04-13 12:55

・・・これでどうだ・・・。
04-13 12:54

んあああああああ!!!PDFを意図したとおりにイラレで開けん!!何でその比率?ねえ何で?←
04-13 12:48

しかしサルガドさんのプラグイン気になる←
04-13 11:45

TLを要約。「サルガドのプラグインもあるっぽい。すごく初歩的な寝方をしてしまったようで、ファントムと同じような動作を愛ゆえに!これは人くってたね。」 #youyaku_tl http://t.co/QzJaAlwB ・・・・やめよう。これで要約はおしまい。面白すぎるw
04-13 11:37

TLを要約。「流れるかと思ってただけに対談してたのを観たのを思い様子川崎から出てきた。午前8時に言ったら明日ライブだ。しかし、何かマックスが好きですw。」 #youyaku_tl http://t.co/QzJaAlwB マックス好きだよb
04-13 11:33

しかし、昨日変な寝方をしてしまったようで、腰が痛い・・・・席替えと言う重労働が昼から待ってるのに・・・こまた。
04-13 11:31

(マイフォねた)逐一報告してくれるメンバーさんにほっこりw 気をつけていらしてくださいね。
04-13 10:36

今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブだ。今日頑張ったら明日ライブd(しつこい
04-13 10:26

かもーん!!やる気スイッチー
04-13 10:25

あああああああああーーーーー!!!太ったあああああああああああ\(+×+)/ まぁあれだけ食べて太らない方がおかしいのですが・・・。
04-13 09:21

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
