カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/14のツイートまとめ

atsubon

寒い。。。。
04-14 23:03

@meiko0622 ごめん、表記ミスでマイフォのグッズです。
04-14 22:45

ああ、表記ミス。LOTOって宝くじやんかww ちゃうねん。マイフォさんのグッズにROTOっていうくじがあるんです。そのくじで2等が入ってたんです。
04-14 22:42

@meiko0622 おつかれー♪ 品物写真も内容も乗せてないから大丈夫かな?と思ったんだけど、ヤバいんかな?w出番は真ん中くらいで19時前くらいだったと思います。
04-14 22:24

今日はラッキーな事がたくさん!1曲目で使ってたピックをダイレクトキャッチしたり、LOTOで2等当てたりで幸せすぎる♪ ライブも楽しかった~お疲れさまでした!
04-14 21:38

さてと。マイフォさんのライブ見に心斎橋ビックキャットへ行ってまいります!(イベント自体はもう始まってるんだげど、さすがに17時台には出ないだろうと・・・行ったら終わってたとか言うオチは笑えないからやめてくれw)
04-14 17:36

そろそろ本気出していこうか。あつさん。ってことで準備して出かけます!
04-14 15:02

しかし遊びに行くのに、こんなに行く前にやる気スイッチが押されない日があって良いのだろうかwww 
04-14 15:01

(マイフォ)そしてすかさずツッコミを入れる和くんw RT @kazuya2418: 違うよ(T-T)ビックキャットよ(笑)@SHUNNUSH: 今日は、大阪難波ハッチでLIVE! 大阪は、やっぱコレっしょ! http://t.co/hohqv2BZ";
04-14 14:58

ちょwwwびっくりしたーーー なんばハッチちゃうってwww大猫やってwwwwww
04-14 14:55

アンライト~Unlight~をゆっくり実況プレイPart15 (15:38) #nicovideo #sm15532208 http://t.co/v0kywrKG あかんwwwwwwwww面白すぎて涙出てきたww まだ2分ぐらいなんだけどwww
04-14 01:32

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
