カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

04/16のツイートまとめ

atsubon

(マイフォ)うはー!!!ヨダレ出そうやわ←←← こりゃあ絶不調吹き飛ぶわー!!ヤバいホンマかっこいい♪
04-16 23:50

@suouaki 妖精ですねd( ̄  ̄) 最近妖精討伐より因子集めしてるんだ。見かけたらペチッとやっちゃって下さいな( ´ ▽ ` )ノ
04-16 23:45

さて・・・どこから捻出しようかねぇ。。。。むー。。。
04-16 21:15

@suouaki @impreza0119 @FusikiFusiki 昨日はおやリプありがとう~。やっと夕方に頭痛は抜けてくれました。
04-16 21:13

@impreza0119 ありがとうw
04-16 19:14

お腹痛いなう。いや、頭痛いって言ってたけど実はお腹も痛かったんですよ(-_-;)ダブルパンチ・・・いや、女の子の日も重なってトリプルパンチでした(白目) 調子の悪い時は重なりますよね~。今日大人しくやり過ごしたら明日はマシになるはず。
04-16 19:12

そして頭痛はまだ微妙にくすぶってる・・・というか、痛いところが転々とするんですけど!!早く治って・・・。。
04-16 15:07

13時からお昼食べに行ったんですが・・・うん。。オムライスイマイチだったorz 誰かがブログで「絶品」って言うから行ってみたのに・・・あつ的には「絶品」から程遠い場所に感じた・・・まぁ、好みってのがあると思うんだけどね・・・。私の好みに合わなかったってことかな。
04-16 15:06

おお!ニコ生!見れるやろか。。。オンデマンドしてもらえたら助かるんやけどな
04-16 13:22

@FusikiFusiki おお。ありがとう。あとで試してみます♪(取得漏れにてリプ遅くなってごめんなさい)
04-16 13:15

私のツイッターアカウント見られてるのか?wwww すっごいタイミングでお昼行きはったわ。。
04-16 12:40

あんまり得意でない人と2人きり・・・お昼に出たいがお腹すかない・・・www
04-16 12:33

少しマシになったか。。カフェイン様様。 今日はオムライス食べに行きたいんだ!!昼ごはん時までに頭痛治ってるといいな・・・
04-16 11:31

@matiray 私もカフェイン思い出して、さっきコーヒー買いに行ってみました。これで軽減されると言いのですが・・・。
04-16 11:16

@impreza0119 いいねー。治るといいな。ありがとう。
04-16 11:15

@matiray うーん・・・昨日からなんだよね。夜少し楽になったんだけど再発してる感じ・・・・寝る量が足りないのかなw
04-16 11:07

@impreza0119 良くなってくれるといいんだけど・・・
04-16 11:06

偏頭痛が抜けない><これで仕事するのきついんですけど・・・・
04-16 10:46

とりあえず座りたい。つらい。。。
04-16 09:23

ではそろそろ寝ます・・・今日頭痛でほとんど寝てたんだけどねwwwww でも多分寝れますw おやすみなさいませ。
04-16 00:31

ULの王子専用フォルダになぜかBSO関連の画像が大量に保存されてる・・・何故だwwwww
04-16 00:22

今更やが、ひつまぶしが美味そうだ。。。次、名古屋行った時はここの食べに行ってみよう。
04-16 00:10

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@