カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/17のツイートまとめ

atsubon

@suouaki では明日にでも連絡入れておくね~
04-17 22:16

今日もBSOは補充だけかな。しんどくはないんだけども本調子ではない感じ。くすぶってるというか何かそんな感じ。昨日のアレ(←)見て2828しときますww しかし外寒いな。チャリ乗るのが辛い
04-17 22:04

ルーターの電池切れでMAできないぬw
04-17 21:52

@suouaki 飲みでした~。サラちゃん厳しいかー。まるおたん誘ってOKなら3人で集まるかい?
04-17 21:49

二次会誘われたけども手持ち金があわわ(>_<)なのと、本気で昨日絶不調で、もちろん今日完全な本調子に戻れたわけでもなく更にぶり返すのも困りものだしで、丁重に断って帰宅中。元気だったら行ってたんだけどな。
04-17 21:46

@impreza0119 まだ帰宅中だったりしますw
04-17 21:39

ヨッパでも大して変わりませんが、何か?w
04-17 21:39

飲んで来たー。よっぱである。
04-17 21:36

よし。見栄え良くなった!書き出しめんd(ry
04-17 18:25

うーん・・・・不恰好。どうしたら見栄え良くレイアウトできるだろう・・・
04-17 14:59

眠っているあつ『もっと…もっと…メモっとこ…』 http://t.co/dpqM7D92
04-17 09:15

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
