カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/18のツイートまとめ

atsubon

うーん風邪薬飲んでみようかな。一昨日より昨日、昨日より今日の方が体調良いんだけど、なんて言うの?ガッツリ泣いた後、頭痛くなったときのような頭痛が続いてるし、なんかだるい&咳が出る。周りの社員さん風邪っぴきばっかりやし、もらってそうな気もする。
04-18 19:04

チョコレート買った!帰宅する!
04-18 18:48

@matiray 本当にポカーンでしたよww もう少し配慮してもらいたいものですね。
04-18 18:47

普通に考えてもらいたい。ネット使わないWebデザイナーっているか?「使わないよねー」と半ば強制的にネット環境持って行かれた私のPC。。。使わないわけがない・・・。
04-18 17:14

@suouaki 途中で送ってもた・・。ともかく今日もゆっくり休んでね~。お大事に。
04-18 16:33

@suouaki 熱がないのにだるいって一番いやなパターンだよね・・・。熱あるんなら休めるのに!みたいな・・。
04-18 16:32

お腹がすいたので昨日貰ったおかきを食べた。美味かったb 幸せ♪ チョコレートならもっと幸せだったんだけどねww
04-18 16:29

@suouaki 風邪・・うちの職場でもかなり流行っているようで・・・。ビタミンC摂取ですよb お大事に。
04-18 16:04

@heart_unlight 風邪流行ってるみたいですね・・・。お大事に。
04-18 16:02

ラーメン大陸=ツイッタークライアント。リンク先に飛ぶこともできず、画像も見れません。まぁ、ツイッターのTLだけは見れるからいいかww
04-18 16:01

この間席替えがあって、後ろが壁じゃなくなったのでWebページが見れないwwww せいぜいラーメン大陸チェックするぐらいしかできません。 まぁ、帰宅してからの楽しみとしておきましょうか。
04-18 16:00

@tsubasaMTG うらやましす。。。帰りになんかチョコレート買って帰るっ!←
04-18 15:42

チョコレート食べたいなう。
04-18 15:29

眠気・・・マジ眠気・・・。。女の子の日の眠気ハンパない。
04-18 13:51

@suouaki 夜9時までみたいやねー。
04-18 12:59

眠すぎる・・・・仕事にならん・・・
04-18 10:52

そしてMAもメンテ。ガチャでモーガンが出たので巻き戻しは勘弁願いたい。
04-18 09:05

パソさん、熱暴走ではなくて、停電やったらしい。関電さん(関西電力)からお詫びの電話かかってきた。1件1件連絡とは・・・
04-18 09:01

あうち。PC落ちてるorz 落とした記憶全くないので熱暴走でも起こしたかな・・・。
04-18 08:01

@suouaki さっきインフォにアナウンス載ったね~。明日対応みたい。 とりあえず今倒してるストーリーのボスを叩きたいw あと15000で倒せるんだww
04-18 01:23

MAおかしい。ストーリーがどんどん進むよw 今まだレベル18なのに、6章(必要レベル25)まで進んでる。。
04-18 00:54

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
