カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/19のツイートまとめ

atsubon

@suouaki はははwwwwww 空耳面白いよねー! UVERのUnknown~も「清水エスパルス」やしw
04-19 22:18

@suouaki wwwwwwww歌ってみて「そう言われればそうだ!」って思いましたwww
04-19 22:15

@impreza0119 懐メロですね~ 女の人が歌ってました。カバーでもしてるんでしょう。
04-19 22:12

浪漫飛行大好きなんだよねー♪
04-19 22:09

浪漫飛行が妹の部屋から流れてるw
04-19 22:09

あつは だきょうてんを みいだした。
04-19 18:23

@suouaki お疲れさまー。そうそう、飲み会だけど、まるおたん5日なら参加できるってー。
04-19 18:07

@FusikiFusiki サルガドBOTをフォローしてませんか?それのリフォローだと思いますよb
04-19 18:06

何でできないんだろう・・・うーん。。。。
04-19 18:02

うーん。。妥協できるレベルまで来たかな・・・。。うーん。。これに上手く影がついたら言うことないんだけどな・・・
04-19 16:48

オランジーナが売り切れだと?!@@
04-19 15:42

色を薄くして半透明ノイズ加えるか・・・むううう。
04-19 14:55

色が決まらん・・・。。濃すぎるとヘッダーが目立たなくなるし、薄すぎてもイマイチ・・・・うーん。。。。
04-19 14:54

@FusikiFusiki iPodで仕事してるフリして見ようと思ったけども、ニヤけてしまって、2秒で撃沈しましたwwww
04-19 14:18

(マイフォ)動画きになるなる。。。
04-19 14:06

@impreza0119 行ってらっしゃい。お気をつけて。
04-19 11:07

@kakerurabbit 本当に・・困った性格ですww ありがとうございます。頑張ります!
04-19 10:51

@FusikiFusiki そうなんですよ。半年に1度ぐらいの頻度で席替えがあるんですよ~。どんまいありがとう~。
04-19 10:49

今職場の隣にいる人がそうなっちゃったんですよね・・・。隣になるって言われたときの絶望感ハンパなかったwwwww まぁ、その人も5月末で辞められるのでもう少しの辛抱なのですけどね・・・。しかし苦痛だw
04-19 10:40

私って、嫌いになったらとことん嫌いになっちゃうからなるべく人を嫌いにならないように立ち回ってるつもりなんだけど、それでもどうしても嫌いになってしまうときもある。
04-19 10:36

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
