カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/20のツイートまとめ

atsubon

ああーマカロン置いてなかったー。やっぱりクリームパン?
04-20 19:03

うーん、帰り雨降ってなかったらアメリのマカロンって手もあるな。アメリは私が唯一美味しいと思ったマカロンが売ってるお店
04-20 16:14

明日は何人参加なんだろう。。。恒例のクリームパン用意しなきゃw
04-20 15:53

暑い。職場暑い。1ヶ月ほど寒い方にずれてる私が暑いとか、周りの人は物凄い暑いやろな・・・
04-20 14:53

(MA)うわっ!ケルピー2枚目キター どうしよう。。。モーガンの餌w(←)にするかオークション?実装まで置いとくか・・・・
04-20 14:18

@hapi_hapi なるねーw 昼ごはん食べてすぐに昼寝b 最近それで何とか乗り切ってますb
04-20 12:17

12時になったが、お腹すかない&眠気が少しなくなったので昼ごはんはもう少し後に。。。
04-20 12:10

ねこバスにも似てる、顔も鳴き方も、個性的なネコ♪ http://t.co/i1jZpQPM 帰宅してから動画見る的なメモ。
04-20 11:21

昨日の敗因は眠いのにプロフェッショナルをみてしまった→そこから長風呂して就寝4時前とかwww アホだw
04-20 10:56

しっかし眠い。。。12時になったら急いでご飯食べて寝ようw
04-20 10:40

@suouaki 妹が2次当てたそうで誘われました。楽しんできます。
04-20 10:40

ZEPP NAMBAの場所調べてみたけど・・・遠っ!! これは大国町まで地下鉄で行く方が賢いかな・・・・。
04-20 09:51

@kakerurabbit ありがとうございます~。楽しんできますb
04-20 09:49

27日、UVERのライブに行くことになりました♪ZEPP難波、初めてです。
04-20 09:45

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
