カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



04/22のツイートまとめ

atsubon

よし、ネカフェ出ます!
04-22 20:05

あかん・・・wwwwwww 笑いこらえるのきついwwwwwww
04-22 20:02

@ftc1215tvxq @mame_LL @jethyper こうやって、「あああああああ!!!」とか言ってるマイクローンたちはどれだけいるんでしょうw
04-22 19:57

ああああああああああああああああ←←←
04-22 19:55

くそぅ。。。ちら見せ!!!wwwww
04-22 19:49

@jethyper うんうん。ニヤっとしながら見てますb
04-22 19:46

マイフォちら見せなうw 【ニコ生視聴中】己龍、ν[NEU]、ギルド出演 stylish wave EXTRA '12 独占生中継 #sw12 http://t.co/CveLbCi2
04-22 19:44

フォトグラグwwwwww 直してやれよwww
04-22 19:43

@jethyper これはこれで楽しいw
04-22 19:41

ほお。そういう曲名なのですね。
04-22 19:35

ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-22 19:34

マイフォきたーーーーーー!!!!!!!
04-22 19:30

そろそろネカフェ出る時間なんだけど・・この焦らしどうしてくれようwwww
04-22 19:29

ちら見せ!!!!
04-22 19:25

会場映った!
04-22 19:24

@jethyper やっぱ出ないですか・・・
04-22 19:14

@jethyper うんうん。そんな感じがしますね。
04-22 18:58

@jethyper ねー。でも今ツイートしてるならマイフォは次ではないのかな?って思ったり
04-22 18:52

@meiko0622 うんうん。それなんだけど、マイフォが出るかどうかが微妙すぎて・・・w
04-22 18:51

BORN嫌いじゃない。
04-22 18:39

さばにのってwwwwww
04-22 18:30

手羽先チップス辛っ!!
04-22 18:16

@kakerurabbit 休憩時間と時間外手当がつくはず(労働基準法に遵守するのであれば・・の話ですが・・・)
04-22 18:05

・・・興味のない人にとってはきついwwww
04-22 18:03

ネカフェなう。Stylish Waveのニコ生視聴中。今のは・・・うーん。。。。。
04-22 18:02

今日は川崎にも行きたかったんです。お金の問題とかで諦めましたけどね。。。良いライブになることを祈ってます。 6月1日のワンマンは行く!!
04-22 12:39

やっと来たけどまにあうのか、これ。。。
04-22 12:18

しかしバスがこない。。10分も遅れてる。
04-22 12:14

今日も今日とてホグワーツ()に行ってまいります。雨よく降ってるな・・・。
04-22 11:34

昨日、夜10時すぎぐらいに眠くなってぼーっとしてたら寝てましたwwww次に目が覚めたのは2時半wwww 昨日イベント目白押しだったのに、すべてが終わった後でしたwwwwwwww 残念すぎる。
04-22 11:33

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
