カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

こうやって記事自体を書くのは久しぶりですね。
こんばんは。

ツイッターの更新記事はどんどん増えて行ってるんだけども・・。
正直ツイッターで事足りてる感じでね・・・。

たまに長文書きたくなる時もあるんだけど。。
そう、今日は長文が書きたくて書きたくてたまらなくなったので書きに来ましたw


・・・途中まで書いて戻って来ましたw
すみません・・・結構毒舌な内容です。
読んだ後の苦情は一切受け付けませんのでご了承を。



















ここ1ヶ月ぐらいに対バンも含めたいろんなバンドのライブを見たんです。
まぁ、昨日のUVERworldさん以外は全部ビジュアル系なのですけど。。

UVERworldさんはうん。ZEPP NAMBAのこけら落とし公演でした。
楽しかったですよ。
頭振るつもりなかったのに結構振っちゃったり。
周りに振る人が多かったってのもあったんですけどね。
前の3人組の子達はあまりにも中途半端な振り方で気になってしゃーなかったwwww
メガネかけてなかったら「こうやで」って手本見せたいくらい中途半端な振り方してましたww
妹の隣で振ってた人は上手かった。

まぁ、それにしても前の3人組は・・・ホントUVERさんのこと好きなんだな~って思えるはしゃぎっぷりで。
その3人の隣にいた人が写メ撮ろうとしてるのを止めたりしたのを見たのも「UVER好き」加減が伝わってきて。
何か、メンバー見てるより面白かった←←←

あ、うん。
ライブ自体も楽しかったんですよ。カップリング曲が多くて相当マニアックな選曲でした。


まぁ、V系ライブの話は置いといて、最近ライブで思うこと。
最近ね、MCやら煽りやらの心地良いアーティストとそうでないアーティストの落差が激しいんですよ。
ジャンルににかかわらずね。
歳なのもあると思うんだけども、「一緒に盛り上がれよ」と押し付けてくるアーティストは正直しんどい。
楽しかったら言われなくても勝手に盛り上がるっつーの。
盛り上がらないのは君らの煽りやらパフォーマンスが下手くそなだけ。
そうじゃない?

それをさ、「盛り上がらない奴は後ろ下がれ」とかそういうのはないと思うんですよね。
人それぞれ楽しみ方ってあると思うし。
ジーっと見入ってる人も実はすっごい楽しんでる人ってかなりいると思うんだ。
好きな所で好きに見させてほしいなと思う今日この頃。

THE MICRO HEAD4NS(マイクロヘッドフォーンズ略してマイフォ)ネタも書きたかったけども・・・眠くなってきたので今日はこの辺で。
長文読んで下さってありがとうございました。&お疲れ様でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
