カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/01のツイートまとめ

atsubon

@kazuya2418 ソールドアウトおめでとうございます。ライブ楽しみにしてますね!
05-01 23:13

@suouaki りょうかーい。
05-01 23:13

@suouaki じゃ、そうしようか。
05-01 22:58

@mayuromayuro おめでとー
05-01 22:58

@impreza0119 アイシャさんと同じ反応で笑ったw リーズさん読んでこなくちゃねw
05-01 21:46

@suouaki 構わんよ~ 来るかい?
05-01 21:38

(UL)うん。名前からして女性キャラだと思ったが・・・うん。私女の子キャラの引きが悪いのですよwww来てくれるかな・・・。
05-01 17:56

@mayuromayuro あうあう;;どんまい。。
05-01 17:24

@suouaki まぁ、私の家でも問題ないかと思うけどもw 京都からだとちょっと遠くてお金もかかるけど、うち来る?
05-01 17:22

@suouaki 4日来るなら暇なのでお供しますでー。しかし、今から宿探すとなると・・空きあるやろか。。
05-01 17:15

あかん・・この時間になると息切れ起こすwww 大して仕事してないのに← めっちゃしんどい・・
05-01 17:08

@suouaki あうあう;; なら、昼から飲めそうな店探すか。
05-01 17:07

@suouaki あうち。。。アンカーミスってるwwww ちなみに何時ごろまで京都滞在できそう?
05-01 16:51

@aisha262 リーズさん呼んで来なあかん!wwww
05-01 16:22

鶏肉食べたい。。。
05-01 16:14

今日は心なしか職場がまったりしてるような気がする。まぁ、GWの中日だからな。しかし店舗はGW関係ないからな。。
05-01 15:39

そういえば、今日から5月やねー。5月はいろんな事に思いを馳せる月だったりします。5年前の5月5日とか、7年前の5月14日とか、その他諸々。誕生日の友人もすっごい多いのです。
05-01 15:02

またスマフォのテストサイトに入られへん・・・。仕事にならんから入れてください><
05-01 13:51

@aisha262 先立つものがががwwww
05-01 13:50

あと10分で昼休み終わるー。 オランジーナ買って午後もボチボチやりますか。
05-01 13:42

@Fiolfy_UL ww 私もそう思ったwww
05-01 13:40

@aisha262 だが断る←←←
05-01 13:39

あつを5・7・5・7・7で表すと『とくいわざ それはもちろん どげざです ?ゲザラーとでも よんでください』です。 #pOvOq http://t.co/F395ypYf
05-01 13:13

@Fiolfy_UL おめでとー!!( ´ ▽ ` )
05-01 13:12

あつが常人より秀でている所を漢字二文字で表すと・・・【才能】 #kanjikasin http://t.co/ljh2HFOo ドヤア
05-01 13:11

【あつ】向日葵。陽気で楽天的。愛嬌がありどこか憎めない。大勢で騒ぐのが好き。少々我慢弱い。アネモネの人とは相性がいい。 http://t.co/hZDWn3iR
05-01 13:10

(UL)ああ・・・流しとけばよかったな・・。とりあえず、忘れ去られし島の財宝3あります。欲しい方いらっしゃったらお知らせください。私はアネモネアとヘルドン入手が不可な上に1戦もデュエルしてないので今回は諦めます。
05-01 12:40

あの素材どこに保存したっけ・・・。。。むしろ保存したかどうかも記憶なしwwww
05-01 10:40

@aisha262 まぁ、仕事来てもこうやってさぼってますけどね←←←
05-01 10:23

@aisha262 時間がもったいないやん。ゴロゴロした後で「ああ、もったいない使い方をしてしまったorz」って自己嫌悪に陥るなら予定が入ってた方がいいw
05-01 10:10

@kakerurabbit おはよーございます!
05-01 09:57

@aisha262 @matiray @sky_a_crow おはよ~。はいー今日と明日は仕事です。まぁ、休みでも予定がないとゴロゴロして過ごすだけになっちゃうので仕事でも予定が入ってる方がいいのかも。
05-01 09:47

@impreza0119 行ってらっしゃい!お気を付けて。
05-01 09:12

そんなこんなで、おはようございます。
05-01 09:11

この電車、冷房かかってるよ!寒いよ!!!!!!
05-01 09:08

@FusikiFusiki ありがとうございます。今日は休みだったんですけどねbリリースが上手く行ってるか心配だったんですよ。
05-01 00:18

おお、今日はミス無し♪(仕事の更新リリースがうまく行っていた)
05-01 00:02

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
