カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/02のツイートまとめ

atsubon

@FusikiFusiki ありがとうございます~♪
05-02 21:09

@impreza0119 いつでもおkですよ~♪
05-02 21:07

お。フロレンスさん5枚目でゲット。他のレッドグレイブ様とかパルモちゃんが周るかと思って10回やったが残念だったw そして、金くじを久しぶりに8回ほど回したら・・・スプ・ロッソ・ドニタR1とメレン装備ゲット!どれも持ってなかったからラッキー♪
05-02 21:06

@impreza0119 ほしいですー
05-02 21:03

牛タンサイダーだと?!
05-02 18:54

position:centerお前かっ!!!!
05-02 18:05

NANDEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
05-02 17:35

できた。。。IEシリーズもうやだ。
05-02 16:59

何でIEはテーブルの幅指定が効かないんだ!言うこと聞いて!たのんます。。。
05-02 16:50

@Fiolfy_UL おお。どんなお姉さんなんだろう。。あと2時間後に確認しますb
05-02 16:21

缶コーヒーはWONDAかFire派。
05-02 16:00

親子丼食べた店で「今日は雨が降っているので缶コーヒー1本プレゼントしています」と頂いてきたカフェオレ。B●SSだと思っていたんだけどもよくよく見たらWONDAだった。WONDAシリーズの缶コーヒー好きなのでちょっとしたプチハッピー気分。
05-02 16:00

すごい参考になる記事だった。。人間関係に悩んでる方読んでみては?【いい人に見られたいから警戒される】http://t.co/dkjNcysf
05-02 15:36

@matiray おめでとうございます!
05-02 15:30

BSOはやっぱり大した更新なかったですねw
05-02 15:29

雨だから髪の毛のうねりが激しい。。。そんな今日に限ってシュシュ忘れてくると言う失態。。。
05-02 14:06

@FusikiFusiki フシキさんガンバ!
05-02 13:45

その日初めてカフェインを飲むと腹痛起こすこの身体どうにかならんかのう。腹痛なければあと10分カフェでぼんやりできたのにww
05-02 13:32

@suouaki いってらっしゃい!
05-02 13:22

親子丼おいしゅうございました♪幸せ~(*^o^*)
05-02 12:58

おおおお!!可愛いフォントがいっぱいだー(・▽・) http://t.co/9t3q2w42
05-02 11:31

ちょっと700円ステーキに揺れたが親子丼!
05-02 11:28

今日こそ親子丼を食うっ!!!
05-02 11:27

@kakerurabbit ネコ!ネコじゅうたん可愛いですよね!私も欲しいのでID巡りやってますw
05-02 11:21

@kakerurabbit お礼袋の配布が終わってからのような気がします。
05-02 10:59

[自分的メモ/後で読む]配色の基本。メイン・サブ・アクセントカラーを極める! http://t.co/7TxmsSRl
05-02 10:40

職場が入ってるフロアの自販機がGWに入ったようだ。自販機の飲み物の4分の3が売り切れってwww
05-02 09:51

おはようございます。 キッチンに行くと誰もいなかったwww 普段なら母くらいはキッチンにいるのにww くそぅ。GW爆ぜろwww とは言っても明日から休みですけどねwww
05-02 09:03

@suouaki じゃ、鶏肉の店のつもりでまるたんに話つけときます~13時ぐらいから開始でいいかな?
05-02 01:50

@suouaki いえいえ。店はここ http://t.co/AAr5GbYX か、モツ鍋の店 http://t.co/Vi3dRuuk とか http://t.co/yrm5Xyl7 ぐらいでしたが私がモツ鍋だめなので、どうしたものかと・・
05-02 01:44

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
