カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/10のツイートまとめ

atsubon

かゆい(>_<)
05-10 18:58

ああ、そっか。そうか。うん。それでやねんな。
05-10 18:31

デザイナーを目指す前に知っておいてほしいこと: 【対談】上杉周作 x Brandon K. Hill ? デザインの裏側 http://t.co/4MYd5m41 帰宅途中にゆっくり読もうと思う。
05-10 16:30

(仕事ねた)お。。。これいいんじゃね?試行錯誤した甲斐があった!
05-10 16:09

東京在住の方、お気をつけて。。。。
05-10 14:30

@colisscom お気をつけて。
05-10 14:14

花粉のせいか、アトピーなのか、5月入ってから物凄い肌の荒れようで・・・。ちょっと落ち着いたけど、GWは寝てても顔痒くて目が覚めるほどでした。今もあんまり外出歩きたくないくらいには荒れてます。そして痒い。掻くとさらに肌が荒れる。悪循環。痒いの我慢するのが苦痛。これがイライラの大元
05-10 12:19

職場のお手洗いに行った時、鏡に映った自分を見て「化粧のりが壊滅的」と落胆したアカウントはこちらでございますw
05-10 12:14

@yaekichi0083 @kakerurabbit ギルメンがカンペ作ってくれたのでクリアできたようなものですw 難しすぎます。
05-10 11:24

遅刻した部下に頭から熱湯…全治3週間、社長を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/CFRtL0WU ←こういう人はきっとDVやら虐待も平気でやるタイプの人なんでしょうね・・・怖いわ。
05-10 11:21

某Blogに書かれていたコメント。いい言葉だ。→どんだけ長く生きたかよりもどんだけ一生懸命生きたかが人間の幸せやで。今日の幸せをずっと感じて過ごしてたら、振り返ったらきっと幸せばっかりの人生になってるんやで。
05-10 11:05

@Unlight_Himemi おめでとうございまあああああああああす!!!!!良かったね!良かったね!
05-10 10:57

アコーディオンにするなら仕様変更か・・・orz
05-10 10:26

(仕事)アコーディオンにするか・・・
05-10 10:25

@impreza0119 おお!欲しいです!帰宅したらまたスカイプINしますねー
05-10 10:23

@kakerurabbit おはよーございます!
05-10 10:18

@impreza0119 と言うことは昨日実装されたR4レオンも作ったって事ですか?早いねー
05-10 10:17

うーーーーーーーーん。。。。。横サイズ320pxのスマフォ枠に情報を詰め込むとすごい見づらい・・・。これのレイアウト、どうしたらいいんだろ・・悩ましい。。
05-10 10:15

@impreza0119 おはよー。お大事にー。
05-10 09:58

ということで、おはようございます。「節電」とはいってもこの部屋暗すぎだろ!と思ったら電気がつきましたw
05-10 09:58

色鉛筆を使ったアート http://t.co/ydn5cooY ←なんじゃこりゃあああああ!!!!!
05-10 09:55

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
