カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/11のツイートまとめ

atsubon

@mayuromayuro ふふふー ありがとう!
05-11 20:53

ワロタ RT @zerotomania: それはこんな感じ? http://t.co/Sle23NPR RT @hiz0302: 寒いなー!パーカーのフードかぶってコンビニへ( *`ω´)
05-11 19:19

寒い。
05-11 19:18

マッサージ行こうと思ってたのに女の子の日きた・・・orz 今日は行くなっつー事か。
05-11 18:27

ややこしい。。。まぁ、こっちならできるっぽいので、組み込みましょうか・・・。ああややこしい。
05-11 17:06

あれ???サンプル集どこにしまったっけ・・・。。。思い出せぬ。。。
05-11 16:27

うひょひょひょ仕様変更ですってよ。うっひょっひょ(壊)orz
05-11 14:35

まぁ、こればっかりはこだわりやら価値観の違いだから仕方ないとは分かってるんですけどね・・・。しかしだな。仕事で自分が操作する分に関しては片っ端から直してますけどね。
05-11 12:41

・・・。失礼しました。Webサイトを作るにあたって、リンク名を決める時って自分なりにこだわりがありましてですね・・・アドレスバーにURL出るじゃないですか。そこに日本語のローマ字とか出てくるとうえwwwってなるんですよ。tejunではなくstepsにして欲しい的な?
05-11 12:38

ああ・・・前任者さんのアンカー名の付け方がうああああああああ>< sinzyukuって何だよーshinjukuだよー kurisutaって何だよーcrystaだよーうわあああああああああああ>< きm(自主規制
05-11 12:16

@becky00325 うわぁ(>_<)寒そう・・・。何かおかしな気候だよね。横浜は昨日雹が積もったみたいだし・・・。
05-11 11:56

お好み焼きと言えば、北新地の「宮生」さん。この間行ったんだけど、激ウマだった。店の内装が昭和初期の香りプンプンで一瞬入るのをためらったが、勇気を出して入って大正解。サイドメニューにあったハンバーグが絶品。今まで食べた中でダントツ1位の美味さだった。
05-11 11:42

ここ最近満足に眠れてなくて・・眠れても浅い眠りだとかで、寝たりなかったから昨日眠剤に手を出したんだけども、今日は眠剤が抜けなくてきつい・・・・orz 飲む量調節したのに効きすぎる。。しかし満足に眠れた感があってすっきりしてます。
05-11 11:03

今より3キロほど痩せてたころは半日動き回ることすらできなかったからね・・・。まぁ、あの頃と今じゃちょっと変わっただろうから、3キロ落ちたところで体力が急激に落ちることはないかもしれない。
05-11 09:59

ここ最近、親がダイエットしてるらしく、夜ご飯にダイエット食が出てくることがある。作ってもらってる身だから、母には文句は言わないけども、私は痩せる必要がないと思うんだww 1~2キロぐらいなら痩せても大丈夫だけど、それ以上落ちると体力も急激に落ちる。。。
05-11 09:55

それにしても寒いですね。この気候で半袖とか信じられないw そんな私は7分袖の服を含めると4枚着ておりますwwww 寒がりなんだよ!! さすがに電車の中は暑いけどなw
05-11 09:08

おはようございます。
05-11 09:04

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
