カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

05/16のツイートまとめ

atsubon

@matiray ありがとうございます!
05-16 23:54

(UL)あるえ?丘王いない罠w
05-16 23:54

(UL)小人たちの大行進11出た!!!!!ざっくん、まーくん、Lv5ブレ様で突撃だw
05-16 23:53

@ibara_69 ありがとうございます!
05-16 23:50

理解してないから、分からないことが分からない。質問しても的外れな質問しかできない気がする。それにしてもスマフォページがボツだなんて・・・orz
05-16 18:00

うーーーーーーーん、、、、うんうんうんうん。。。。。。
05-16 17:48

ちょwwwww丘丘人botのツイートに吹いたじゃまいか!!!!!wwww
05-16 16:15

(BSO)えっ?更新・・・それだけ?ww いや、まぁ、、、うん。しかし一つだけ言わせてくれ・・座談会開催とか、メンテナンス情報ちゃうやそれww
05-16 15:44

@FusikiFusiki なるほど!麻痺っていたのですねwww
05-16 15:37

ちょっと?おばちゃん・・・エレベーターの入口前で立ち止まらないで。後の人がエレベーター乗れないでしょ?(イライラ)
05-16 15:30

・・・・・Mainしかいじれないって事はJSも使えないのか?!まって・・それは困る。つか、float使うなって無茶言うわ・・・><今までずっとfloat組みしてたから・・・・ふふふふふふ作り直しふふふふふふふf(壊)
05-16 13:13

あ・・うぇ・・・・ちょ・・・ちょっとまって・・・・リサイズ必要とか・・・ぐふっ>+○
05-16 11:54

裏を返すと、できなかったらマイフォのワンマン行けないという最悪のオチが待っている。。。本気で頑張らねば・・・。
05-16 10:59

・・・・頑張るしかないか。よし。これができたらマイフォのワンマン、これができたらマイフォのワンマン。これができたらマイフォのワンマン!!!
05-16 10:47

どうしよう・・・これ。。。。事実上のリニューアルだよね・・・。。。200ページ超あるんだよ・・・このサイト。。。あと2週間でそんなにさばける自信がない・・・
05-16 10:39

(仕事)なんだってええええええええええっっっ!!いやいや、、リリース6月1日だよね????間に合うのか・・・・うわ・・・・。。。。
05-16 10:32

しかもガイドの妖精が喘ぎやがったwww まあ、電車の中じゃなくて良かったよ(⌒-⌒; )
05-16 09:12

目覚ましの為に音量最大になってる事を忘れて拡散性MAを地元の駅で起動してしまったアカウントはこちらですw
05-16 09:09

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@