カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/18のツイートまとめ

atsubon

@yaekichi0083 重低音重視ならオーテクですねb
05-18 23:39

(UL)うわー 今日の引きの悪さと言ったら・・・wwww 今日はやめとけってことか?今のところ・・・大行進2。以上。(トオイメ
05-18 22:55

@atsubon キャパ500かw ほう。
05-18 20:22

マイフォのワンマンチケきた!O-WESTってキャパ何人だっけ?!
05-18 19:58

んむ。。TLが鶏肉TLのようだwジューシーチキンバーガー、タンドリーチキン、焼き鳥とww 鶏肉好きだから、食べたくなるじゃまいか。
05-18 17:38

(マイフォ)私、何気に1次落ちてるからな。まぁ、「前がうらやましくない」って言っちゃうと嘘になるけども、後ろは後ろの楽しみ方があるで♪ 番号はどこであれ近くで一緒にキャッキャ言いあえる知り合いがいれば楽しさ倍増bb
05-18 17:18

帰りたいー。
05-18 16:32

@Asuka_TK 印章といくらかのGemを足すとキノコエキス等が買えるらしいと風の噂で聞きました。
05-18 16:08

よし、後回しだ。他のを終わらせよう。
05-18 15:09

(マイフォ)そーいや、チケ発送メールこの間来てたな。私の家にもそろそろ来るのかな。楽しみだ。
05-18 15:09

うーん・・・・レイアウトが思いつかない・・・うーん。。。。。
05-18 15:06

@yaekichi0083 対人のGWイベントが昨日までで、コンプガチャはまだやってますよ。それにしてもどうなるんでしょうね。
05-18 14:37

「ビンゴガチャ」も景品表示法違反…消費者庁(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lqfmRK0C ←拡散性MAは絶賛コンプガチャやってますw どうするんだろねw
05-18 14:18

しかし喉痛くて頭も痛い・・・妹の風邪うつったかな・・・
05-18 13:29

今日はWMを買って帰ろう。そうしよう。丘丘イベも参加してるし、BSOの衣装もいつになく安いし。(とりあえず、1Kだけ突っ込もうかと思案中)
05-18 13:22

http://t.co/e7RWXBFD 美味かった♪
05-18 13:19

よかった・・荷物運ばんで良くなった!>< 助かったー
05-18 11:31

@kakerurabbit 紅茶でうがいもなかなか効きますよb
05-18 11:29

・・・。。えっ?これ運べって?無茶な・・・いくら台車つかっても台車に乗せる力あるのか・・??
05-18 11:11

ふわあああー。寝な。。おやすみなさい。
05-18 01:12

震えるよwそりゃあもう、震えて待つよwww #朝起きた時にアイコンキャラになってたらどうしますか
05-18 00:59

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
