カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/21のツイートまとめ

atsubon

あつは明日『じゃがりこ』になります。頑張って下さい! http://t.co/YGFuaxi4 やだ。
05-21 23:49

久しぶりにFtCのmarvelous+を聴いています。やっぱ努の声は良いっすねー。
05-21 23:48

@matiray 足腰鍛えないとなーと思いながら運動不足です。。
05-21 23:38

あつは【ざまぁWWW】と言えばだいたいは許してもらえます。 http://t.co/6KhdG3D6 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
05-21 23:37

今日こそ言って帰りたい・・・。。打ち合わせ終わってくれーw
05-21 18:57

ああー。某S氏のツイート見て山頭火行きたくなったーーー。あそこのラーメン好きなんだ。
05-21 16:55

ま、やらなきゃ終わらないので頑張ります。
05-21 16:31

・・疲れた。。あと1時間でどこまで出来るだろうか・・・。間に合うんだろうか。。激しく不安だ。。。
05-21 16:31

んむー。。。腰が痛い・・・・足に来てるよもう。。。天気悪いから余計に調子悪いんだろうけども!!
05-21 14:48

最近からだが妙に重たい・・・太ったんかな・・・(--;
05-21 14:33

スネイプ先生っ!!!!www
05-21 10:57

・・あっちが痛い、こっちが痛い・・・私はBBAかw ああ、年齢的にはBBAですか。そうですねw 否定はできませぬ。
05-21 10:55

みえたー!
05-21 07:35

ワロタ RT @qwertydotnet 空欄に適切な単語を入れなさいQ.あなたの言っていることがわかりません( ) do you ( ) ?A.(What) do you (mean) ?知り合いの答え(Sore) do you (imi) ?
05-21 01:25

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
