カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/22のツイートまとめ

atsubon

【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/PU3JzBzO @RocketNews24さんから 癒されたー
05-22 22:50

うーーーーーーーーん・・・バランス悪いなー。
05-22 22:11

ああああ・・・・缶コーヒーを持って口元に持って行ったつもりがガムボトル持って口元に持っていってた・・・orz 恥ずかしすぎるwwwww
05-22 18:00

あるえ?うーん。。。何で?????
05-22 15:32

進季語契約・・・・酷い誤字だ・・・・orz
05-22 14:31

ちょwMAでプレミアムガチャ3回回したらコンプ対象のカードが3種類出たww コンプさせるつもりないんやけど?ww
05-22 14:24

久しぶりにオランジーナなう♪
05-22 14:05

@matiray 貰ったら大喜びするお土産ですb
05-22 12:04

@becky00325 くしゃみ\(^o^)/ 目が痒い\(^o^)/
05-22 11:58

あつ的に大好きなお土産を3つ上げろと言われたら→博多通りもん・萩の月・白い恋人なのです。次点じゃがポックル。
05-22 11:56

博多通りもん いいなー。。(別部署の人がお土産配ってる)
05-22 11:51

http://t.co/11zkI8bh 美味そう・・・。メモメモ。
05-22 11:43

なんじゃこれー!!! RT @Ricky_A_Prmkv ゆ…湯…UFO…? http://t.co/wjcHCImH
05-22 08:14

久しぶりに絵を描きたくなったので模写w まだ下書きの下書き。こうやって投稿したら真面目に描くだろうという憶測も込めてw さて・・挫折せずに描き上げられるかしらw (あつ得意技:挫折←←←) http://t.co/CrxDzC3s
05-22 00:58

↓どっちかというと人によって接し方変えてるけどな・・・w
05-22 00:20

あつは『爽健美茶です。誰とでも同じ態度で接するあなたは、とっても爽やかな人。面倒な人間関係に巻き込まれることがありません。』 http://t.co/6XejEkcN
05-22 00:19

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
