カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/26のツイートまとめ

atsubon

@ftc1215tvxq @jethyper @becky00325 ばっちり入ってますよb
05-26 23:36

ちょwww 確かにでかいんだけど・・・それはデカすぎだろwwww
05-26 21:56

ワロタ! http://t.co/TMiy41hb
05-26 17:48

人の多いところは、数々の人間ドラマが垣間見れるよね。その分疲れるけど(⌒-⌒; )
05-26 17:26

うーん。。。自分の子供に面と向かって「嫌いやわー」って言うのははないと思うんだ。
05-26 17:21

因みに大病院ではなく、ただの町医者なんですけとね。。。2時間待ちなんて当たり前の病院です。
05-26 17:08

ここの皮膚科は、診療所まで行かなくても、こうやってオンライン予約ができるので仕事終わった時点で予約入れておいて自分の番号になるまでに病院入ればいいから、とても良心的なんだけど、いかんせん、患者数が半端ないのですよ。だから、仕事帰りには「混雑の為、受付は終了しました」となってしまう
05-26 17:02

うわ、インターネット受付が10分もかからずに締め切りとか、どんな人気ライブwwwwと思ってしまうアカウントはこちらです。(実際は皮膚科のオンライン予約。)
05-26 16:50

@suouaki いやいや、年齢年齢(^◇^;) この年齢でスッピンは・・・(⌒-⌒; )
05-26 16:21

うっは。1時間待ちとかwネカフェ行くには中途半端やなぁ。よし。ケーキ食べてこよう♪
05-26 16:14

本日スッピンなりw 行くのは皮膚科やし、マスク付けてるからあまり問題はないw(多分)
05-26 16:06

ふう。一応やってますよ~ってことだけw 模写の一部ね。※まだ下書き段階なので適当すぎる部分がありますが、本描きの時に描き込みますので目をつぶってやってくださいw http://t.co/cJJDV1or
05-26 03:36

ああああああ!!!!今日殆ど進んでないいいいいいい!!!!!チャットしすぎたああああああ!!!! とりあえず・・・今日は寝よう。
05-26 03:02

@suouaki 相手するだけ時間の無駄と思うほうがいいかもしれないね。
05-26 03:01

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
