カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/29のツイートまとめ

atsubon

くそう。。間に合わなかったー(>_<) 職場飲み会行ってきまする。
05-29 19:11

あと少しで完成!頑張れ私!
05-29 18:28

@Unlight_Himemi 大宴はまだ1つしかクリアしてません・・・課金クエ回しても出てきてくれないわ、操作ミスで消してしまうわ、散々ですw
05-29 18:12

うう。頭痛い・・(TT) でも、今日中に取り扱い店舗のページだけは仕上げて帰るっ!!
05-29 17:30

つか、家のPC、電源落としてきたらよかった・・・orz
05-29 16:28

雷さん、すごい・・・><
05-29 16:28

@miyasaka0317 ってことは・・・すでにインストールされてるかもしれないですね。一度該当プログラムをアンインストールして、インストールしなおしてみるといいかも。
05-29 16:09

@impreza0119 !! うーん。クエストで不正とかできるんでしょうかね・・
05-29 16:08

なんだかんだ言って心の余裕が無いようだ。こういう時ほど人を傷つけてしまうので気をつけないと。
05-29 13:58

よし、アイコン作り終えたらご飯行こう。
05-29 12:55

@kakerurabbit いってらっしゃい。お気をつけて。
05-29 12:38

@miyasaka0317 アバスト自体を使ったことがないのであれなのですが、そのアイコンをクリックしたら【メイン画面の起動】とかそういう文言の選択肢が出てくると思うのでそれをクリックして設定してみてください。一時的に落とすのは大丈夫だと思います。
05-29 12:32

@miyasaka0317 使ってるOSはWindows7かな? タスクバーの右下に時計がありますよね?そこから左に行くと▲があると思うんです。それをクリックすると常駐ソフトが表示されます。そこにアバストのアイコンがあるはずです。(続く)
05-29 12:30

あーあーあーあー落ち着け私ー。
05-29 12:24

外真っ暗だ・・
05-29 11:58

(UL)・・・丘丘イベ、明日までか・・・ どうしよう時間ない。。レコードクリアは諦めて、100位以内に入れてたらいいんだけども・・・今夜は職場の飲み会・・・orz 帰ってULする気力が果たしてあるかどうか・・・。
05-29 11:15

あかん・・眠い・・
05-29 11:12

・・・あとどのページ作ればいいの?(混乱)書き出そう。そうしよう(混乱)
05-29 10:22

@impreza0119 おはよーございます
05-29 10:18

癒し系動物のまとめhttp://t.co/eU3qnsKw ←ほっこりした。
05-29 10:17

@miyasaka0317 おめでとうございます!
05-29 09:58

よっくんの頭痛の理由「ブレイズのせい」・・・頭をよぎったのはULと言うゲームのキャラw ちゃうちゃう。コーンローのブレイズだw
05-29 09:58

@Unlight_Himemi おめでとうございますうう!!
05-29 09:49

@yaekichi0083 難聴・・・気にしてないんでしょうね・・・。(--;)
05-29 09:45

@miyasaka0317 クエありがとうございました!失敗しないように頑張ります(昨日レオン・アイン・メレンで行ったのにダイスが酷すぎて丘王クエ失敗しているのですw)
05-29 09:40

しかし、カナル式のヘッドホンでここまで音漏れするってどんだけ爆音で聴いてんだ?この兄ちゃん(-_-;)
05-29 09:08

かずくんとよっくんの掛け合いに電車の中でニヤ~~~り
05-29 09:06

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
