カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



05/31のツイートまとめ

atsubon

あつ ¥44897 購入者の感想:私が出掛けようとすると服の裾を引っ張って引き止めようとします。可愛いのですが、少し迷惑です。(50代・女性) http://t.co/RxP8Ml8f ←寂しいんだw
05-31 23:29

あつは『あ「明るくて」い「イカ飯好きで」う「美しい鼻の穴をもっていて」え「エッセイを書いている」お「女っぽい人です」』 http://t.co/4dUuF3ZA イカ飯は好きですw
05-31 22:20

・・・しかしULのクエスト、、、60個もストックあったとか・・・wwww まぁ、ゆっくりと消化していきますw
05-31 22:03

@matiray すみません、ありませんでした・・orz
05-31 22:02

@kakerurabbit ただいまですー
05-31 22:01

帰宅ん。さてと。まず明日の用意をして、風呂に入ってから作業するか。
05-31 21:40

@matiray もしかしたら鬼くらいならあるかも。調べるのでちょっと待ってね。
05-31 21:38

あつが持っている能力は重力を操る強力な能力で、九州地方で39位の実力をもった能力者です。『邪悪なる道化』の異名をもつ。 http://t.co/XQmXaB4r
05-31 21:18

達成感ハンパないぜ♪そして帰宅したらもう一つの締め切りw これは間に合わんやろな(^_^;) まぁ、別にできなくても誰に迷惑かけるものじゃないのでボチボチやります。
05-31 20:31

できたああああ!!!
05-31 20:11

8時には帰りたい。。
05-31 19:40

@becky00325 達成感がハンパないですよね~。
05-31 18:10

うむう。。。まともに動いてるのがIE6だけって言うのは皮肉だよな・・(いっつもIE6をdisってるのにww)
05-31 18:09

@impreza0119 「素早いおじさん」じゃなくなるwww
05-31 17:56

@impreza0119 ベルン涙目ww
05-31 17:41

あかん・・どこがおかしいいんか分からへん・・・
05-31 17:01

な・・・に・・・これ?何でこんなにレイアウトくずれてんの?!(焦)
05-31 16:01

@kakerurabbit 木曜クレ鯖金曜フォル鯖っていう変更もできないんでしょうかね・・・(^^;
05-31 15:28

リリース前でバタバタしてるのは分かるんだけどさ・・告知しなかったらクレームものだぞ・・
05-31 15:11

ってか、それアナウンスしなヤバいんちゃうか?
05-31 15:01

ちょ!!ちょっと待って聞いてない!
05-31 14:58

@impreza0119 まあね!www
05-31 14:06

あつと夏のデート料金【基本料】5100兆円【浴衣】90万円(チラ見せあり)【水着】1000万円(ポロリもあるよ!)【お泊まり】600円(エッチやり放題)【その他】いつでもセクハラOK http://t.co/PEY3rE6i
05-31 13:59

@suouaki うんうんw 使い勝手悪そうやしねw
05-31 12:02

【インテリアデザイン】http://t.co/BdPzTP1Q 何これかっこいい。
05-31 11:35

いやいやいやいやいやいや・・・ちょっと待って。。。聞かなかった私が悪いんだけど・・・これ、本当に今日中に終わるんやろか・・・
05-31 10:29

・・・果たして、オンライン予約できるのだろうか。。。と言いたかったw
05-31 09:10

おはようございます。 大変なことを忘れてたのです( ;´Д`) 明日のホテル取ってない!!!すっかり忘れてたorz いや、アホやろホンマ。オ果たしてンライン予約できるのか?
05-31 09:08

・・・。。。しばらくULの公式見るのはやめておこう。
05-31 00:08

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
