カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



06/01のツイートまとめ

atsubon

凄い被りようw http://t.co/JaoRSNjU
06-01 23:38

完食なう。がんばった!
06-01 22:45

うーんうーん頼んだパスタのチーズの自己主張がハンパないんですげど!!!食べるのきっつい( ;´Д`)
06-01 22:38

ライブ終了~多分1時間は経ってますwww 夏東名阪のツアーとアルバム発売、アルバム発売前日にライブの情報が出てます。後で詳細かきまーす。まずはよるご飯だw
06-01 22:28

ついたー!移動中に足がつって大変でした。
06-01 18:28

ふああ、ビックリした。←地震
06-01 17:51

よし、ホテル着。着替えたら早速出かけよう。
06-01 17:18

今日は出かけ際、折りたたみ傘が目に入ったので素直に持って来たんですよ。この間から折りたたみ傘が目に入っても持っていかなくて傘が必要になるケースが多くてね。
06-01 17:16

品川なう。とりあえずホテルに向かう。まだオフィスカジュアルなのですよw
06-01 16:46

@kakerurabbit ふふふw ありがとうございますー。
06-01 16:17

新横浜なう。
06-01 16:15

@becky00325 そんなに降ってんの?!
06-01 16:13

RTまじか!!!orz グッズ先行行きたいんやけど(ToT)
06-01 16:06

@becky00325 ネカフェで疲労回復できるといいんやけど。。。とりあえず私も体力回復させるためにこれから寝ますw
06-01 14:50

@kakerurabbit ふふふw お出迎えしたらとっても後悔するに100票w そして品川に到着したらバタバタと渋谷に向かわないといけないので一瞬しかお会いできないのでとても申し訳ないのですw
06-01 14:49

@matiray おお、1日違いなのですねー♪久しぶりに暴れてこようと思いまーす♪
06-01 14:45

. @becky00325 @mame_LL おつかれさま!もうすぐ名古屋です!わくわくしますね!
06-01 14:44

@ebifireo おかげさまで、なんとか職場を脱出できました。
06-01 14:11

よし、昼ごはん食べる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-01 14:07

予定から遅れること45分。職場を脱出し、新幹線なう!疲れ過ぎてヤバいw でもライブに行けるのは嬉しい♪ 16時半位に品川着きます。
06-01 14:06

うっは・・・こんなタイミングでCSSのリンクミス発見(ひいい)いや、でもこれは私の責任じゃない!移行した人のミスだよこれ!!!><
06-01 12:03

よっしゃ!上がった!ちょっとリンクおかしいところ修正してくるー
06-01 10:41

@becky00325 大阪めっちゃ晴れてるのにね><
06-01 10:41

@becky00325 お疲れ様!気をつけて行ってらっしゃい。後ほど追いかけますw←
06-01 10:22

@matiray 昨日はおかリプありがとでした~。見つかるといいですね!
06-01 10:09

@becky00325 う、うん。。。一応これからページ上がるみたいだから、それまで手持ち無沙汰w
06-01 10:08

@becky00325 おお!お互い頑張りましょう~。
06-01 10:07

@matiray ありがとうございます!今のバンドでは初のワンマンなので楽しんで来たいと思います♪
06-01 10:06

行けるのか?私はライブ行けるのか???(涙目)
06-01 09:44

ぺーじあがってないいいいいいいい!!!
06-01 09:41

なんとか間に合いそう(^_^;) んでは、仕事いってきます。
06-01 09:13

今日ライブ参加される方、楽しみましょー! 私はその前に仕事でございます。仕事後向かう皆様もファイトです!
06-01 09:08

ここに来て電車遅延の罠!!!荷物ロッカーに預ける隙は果たしてあるのだろうか。
06-01 09:06

@becky00325 おはよー!今日はワンマン楽しもうぜぃ!
06-01 09:04

おし。寝る。午前中は仕事なので3時間も寝られへんねんけどなorz
06-01 04:36

@ebifireo あうあう( ;´Д`) ドンマイです。。
06-01 04:34

【週刊 あつ】毎号あつが2ちゃんねるで書かれた悪口を科学的に検証するマニア悶絶の一冊。創刊号はデスノート付きバインダーが付いて…特別定価140円。 http://t.co/Py95iFBv
06-01 04:30

やっとホテルの確保完了。悩みに悩んだ末、最近よく行ってる青山のホテルに決定w さてと・・これから風呂入って寝よう。
06-01 03:16

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
